ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
秋口に撒いた、菜の花の種がかなり育って来ました。

ひろみ 活動場所:福島県
田村町、三春町、小野町を拠点に蜂飼育の予定です。 とりあえず分蜂で蜂を増やす事が目標です!
投稿日:2017 12/21 , 閲覧 260

蜂置き場の前の河川敷に撒いた、菜の花です。

摘み取って食べられる位です(^-^;


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/167/16705175835689473803.jpeg"]

あまり期待はしてないですが・・・

少しでもいいから訪花してくれるといいのですが。

コメント6件

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 12/21

摘み菜ですか?勢いがいいですね。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2017 12/21

菜葉花見たいですね。花芽を茹でたら美味しいですね。

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2017 12/21

はい、元気で茎もかなり太くなってます!

昨年までは1面に竹林でした!藪刈りして全く肥料はしてないです!

今年の春から頑張って、ここまでになりました\(^-^)/

びーちゃん 活動場所:熊本県
投稿日:2017 12/22

もうここまで大きくなっているんですね。

私のはまだ芽も出ていません。春には綺麗な花が咲くのを楽しみにしてい

ます。

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2017 12/22

こんにちは。

大丈夫ですよ!花咲く時期が少しずれるだけです!

花いっぱい咲くのが楽しみですね!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 3/6

咲き始めました!


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/162/16227074075045058835.jpeg"]

今回、竹切り出し中に足を骨折されたとのこと、お大事になさってください。

投稿中