ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
カレンダーが届きました、

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2020 12/28 , 閲覧 298

ミツバチカレンダーが届きました。

管理人さん有り難うございます。

早速、師匠と友人のところに持っていきます。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/097/9702372077806273637.jpeg"]

コメント15件

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/28

こんにちわ

あら素敵、もう届いたのですね~これは私も楽しみです(*^^*)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 12/28

こんばんはブルービーさん

もう届きましたか?我が家はまだですね。師匠によろしく。

papycom 活動場所:栃木県
投稿日:2020 12/28

こんばんわ

もう、届いたのですか?  年明けごろ配布と聞いていましたが早かったですね。私のところにも届くのを楽しみにしています。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/28

T.山田様 今晩は❣️ とても素晴らしいカレンダーです。

皆、良いお写真ですが、一つ選べと言われたら、私は、3月のナノハナがすきです。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/28

たまねぎパパ様 今晩は❣️ポストインで届いてました。

早いですよ、都会ですから❣️(笑)

師匠がとても喜んでくださって、ビービーツリーの挿し木苗とサツマイモを頂きました。

とても良いカレンダーです。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/28

papycom様 とても素晴らしいカレンダーになっています。

素晴らしいお写真ばかりで、お花は綺麗ですし、ミツバチは今にも動き出しそうです。

有亀園じーじ 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/28

ブルービーさん、今晩は。もう届きましたか。こちらも心待にしているのですが、まだ届きません。あっ、そうかうちはちょっと田舎でした。(><*)ノ~~~~~

都市のスズメバチ 活動場所:愛知県
投稿日:2020 12/28

こんばんは.

我が家へも蜂蜜とカレンダーのセットが今日の午後届きました.カレンダーが2部入っていました.早速どこへかけようかと思案中です.

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/001/140587332319544489.jpeg"]
大野ジョウ 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/28

年内に届くと思っていましたがまだ手元に届きません。ブルービーさんは都会のお住まいで、小生はずっーーーーとの田舎住まいですから…。

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2020 12/28

ブルービーさん

遠く八ヶ岳南麓にも、本日午後一番の郵便で届きました。 syumatsuyohoさん、管理人さん、そして、素晴らしいお写真を撮られた皆様、すべてのご関係者に感謝ですね。小生も知人や親類に配ります。

ブルービーさん、貴日誌のお陰でこの件のコメント機会を与えていただき、有難うございました。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/28

有亀園じーじ様 今晩は❣️我が家も充分田舎ですよ。

だって、3町合併しても市になれない程の小さな街ですよ。

有亀園じーじ様のところは、政令指定都市じゃないですか❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/28

大野ジョウ様 今晩は!大野ジョウ様は同じ福岡県ですから、京都郡が如何に田舎かご存知じゃないですか!

何故、こんなに早く着いたか分かりません❣️多分、私が、日本郵便の株主だからじゃないですかね。株主と言えない程の少額で恥ずかしいですけどね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/28

都市のスズメバチ様 今晩は❣️届きましたか❣️ とても良いお写真ばかりで素晴らしいカレンダーになっていますね。

再来年のカレンダーには、一枚でも私の写真が載せてもらえるように頑張ってみます。

これからも、種々、ご教授頂けますようお願い申し上げます。

寒くなりますので、ご自愛ください。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 12/29

南麓の風と共に様 お早う御座います。何時も暖かいコメントを頂き有り難う御座います。

カレンダー作成に関わった全ての皆さんに感謝ですね。本当に有難いですよね。

これからも、このサイトを通じてミツバチの輪が広がっていくと良いですね。

今朝のニュースで大雪の報道がありました。呉々もご注意され、健康にお過ごしください。

hosoe 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 12/30

管理人さん 昨日午後カレンダー届きました。

昨日今日午前中、蜂友さん達に、配付しました。

予備が、5部以上有りますので、1月23日の宮崎大学「ミツバチ目線で考える蜜源と森づくり」学び直しセミナーに持って行きます。

ありがとうございました。

投稿中