ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
ブッドレア(バタフライブッシュ)が開花❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 7/4 , 閲覧 141

蜂が訪花すると聞いたので、ピンクの花を植えたのですが、今のところ訪花の確認してません。

とても綺麗なんですが、蜂も蝶も来てませんね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/078/7861944383307565666.jpeg"]

沢山咲くと来るのかな❓

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/178/17870289096117338031.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/072/7205958860262420473.jpeg"]

コメント3件

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 7/4

今晩は!!バタフライビー…可愛いですね♪カラーも色々有りますねー♪品種に寄っては、高く育ちます。蜂さん達は、未だの様ですねー(^^)楽しみですねー♪

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 7/4

ブッドレアを間違えて…バタフライビーと書いてしまいました(≧∀≦)おっちょこちょいしました。ごめんなさい(^_^*)

papycom 活動場所:栃木県
投稿日:2021 7/4

ブルービーさん こんばんわ

貴宅は蜜源植物の宝庫ですので、ミツバチたちもどこに行っていいのか迷っているのではないでしょうか

其の内、どの群れかが見つけて訪花すると思いますよ。花も長持ちするようですので気長に待ちましょう。

投稿中