ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
動物病院の来年のカレンダーが出来てきました❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 11/3 , 閲覧 180

愚息の動物病院の来年のカレンダーが出来てきました。お近くの方は是非ご利用下さい。(笑)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/123/12371559262347041284.jpeg"]

1月はワンチャンです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/012/1297972622386912468.jpeg"]

コメント8件

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2021 11/3

ブルービー様 今晩は。

素晴らしいカレンダーが出来ましたね。

動物病院のカレンダーは、お家の中が暖かく明るくなっていいですね。

ましろろん 活動場所:茨城県
投稿日:2021 11/3

ブルービーさん。今晩は☺️

可愛い➰❤️

ワンちゃんネコちゃんのカレンダーを飾ると、ふと目に入った時に心が和みます

私の頭から出始めていた角が引っ込みます(-_-)

息子達はきっと家中に飾ってほしいと思っている事でしょう♪

もうカレンダーが出る時期なのですね。2021年がもう終わるなんでビックリです (@_@;)

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/3

南麓の風と共に様 今晩は❣️ 何時もコメント頂き有り難う御座います。

もう、来年のカレンダーが出来てくる時期なんですね。

この年になると、一年経つのが物凄く早い様な気がします。

ある人が言ってました。年取るとその年齢分の1だからだそうです。二十歳の頃は、20分の1ですが、60歳になると60分の1だからだそうです。

犬猫の子犬は、心が癒されますね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/3

ましろろん様 今晩は❣️ 犬や猫は、心に邪なところが有りませんから、人の心もそれに惹かれて和ませるのでしょうね。

私も、犬も猫も好きなので、心が和みます。

我が家には、猫が4匹と、犬が1頭同居しています。

嘗ては、犬5頭と、猫2匹いたのですが、今は少なくなっています。

息子のお陰で、費用はかなりお安くなっています。(笑)

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/3

こんばんわ

あらぁ~可愛いいカレンダーですね、診療時間の表記が又良いですねぇ欲しくなります(笑)笑点ののカレンダーと座布団カバー購入しちゃいました(笑)(*^^*)

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/4

T.山田様 お早う御座います。

笑点カレンダー購入されたのですね。我が家は臭いところに掛けてますが、楽しんでます。

犬や猫のカレンダー、特に子猫や子犬の物は、人を和ませ優しい心にしてくれますよね。

カレンダー、良かったら送りますよ。

天空のみつばち 活動場所:長野県
投稿日:2021 11/4

ましろろんさん

>2021年がもう終わるなんでビックリです (@_@;)

私は早く来年にならないかと初めてもいましたよ。時間が進めばそれだけお迎えが早くなるんですけどね蜂の入居の事を考えれば来春が待ち遠しいです

ブルービーさんカレンダーの名前と住所がわかるけど良いんですか?(笑)

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/4

あらさん様 これも病院のPRです。ネットにHPも掲載していますので全く問題ありません。

少しでもPRに成ればと載せました。親バカです。笑ってやってください。(笑)

息子からは叱られそうですけどね。

また、このサイトの方たちは皆さん紳士淑女なので変な使用はしないと思っております。

投稿中