ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
蜜を集めるのに一生懸命です。

ラズベリー 活動場所:京都府
趣味の養蜂で日々勉強中です
投稿日:2021 12/6 , 閲覧 425

バラに埋もれておしりしか見えません。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/052/5281094438304699746.jpeg"]

コメント7件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2021 12/6

こんばんは、ラズベリー さん!

薔薇花への訪花ナイスショットです(^^)/

何という品種のバラですか?

匂いはいい香りしてますか!?

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2021 12/6

ラズベリー様 今晩は。

きれいな花弁風呂に潜って尻隠さず‥‥、幸せそうな蜂さんですね。

小生も少しだけ(耐寒性のある品種10数本だけ)薔薇を庭に植えてますので、関心があります。是非品種を知りたいです。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 12/6

こんばんは

後ろ姿ですが素敵な写真です。構図も良い感じに見えますね。

ラズベリー 活動場所:京都府
投稿日:2021 12/6

ハッチ@宮崎さん

ガーデニングショップの秋バラにとまっていたので撮影しました。ごめんなさい、香りも名前も分かりません。

ラズベリー 活動場所:京都府
投稿日:2021 12/6

たまねぎパパさん

一緒に覗きたいくらいです。

ラズベリー 活動場所:京都府
投稿日:2021 12/6

南麓の風と共にさん

ハッチ@宮崎さんにお伝えしたように、お店で撮影したので名前はわからないです。すみません。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/7

ラズベリー様 こんにちは❣ 可愛いお尻ですね。

花の中に頭を突っ込んで、夢中で蜜を集めている様子が良く表現されています。とても面白いお写真だと思います。

ナイスショットですね。

これからも多くのお写真を投稿してくださいね。

投稿中