ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
暑さによる 逃去の計画だったみたい

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2022 6/30 , 閲覧 414

皆さん お騒がせいたしました。ブンポウモドキではなく? 逃去モドキだったみたいです?  ダブルのカンレーシヤで 日除けを作り 四万巣門にしました。スノコを開けると 滝が溢れるように はっちゃんが 溢れ出ました。ニホンハツカを スノコにびっしり敷き詰めました。落ち着いてくれてよかった。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/113/11311333884122319552.jpeg"]
[uploaded-video="ea115bf0f84911ecb9e417a2e3e17e5d"]

コメント5件

Karuizawa Basic 活動場所:長野県
投稿日:2022 6/30

こんばんは。

いままでみた映像の中で一番すごいんじゃないでしょうか。

暑いから蜜蜂が巣から出ようとして大変です。なんてテレビ局に送ったら、珍しいから放映されるんじゃないでしょうか。

暑い日は、アイスノンを上に置くとかしか、思い浮かびません。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 7/1

おはようございます 無知なモリヒロクンは ブンポウが始まった と 喜んで 捕獲の 準備をしました。しかし 近くのソテツに 峰球を作リ終えようとしたので 見守っていると また 元の箱に 戻りました。○ ❌ ▲ こんがらがって?暫く見ていました。半日して リハビリ中の 待ち時間に 皆さんのメールを読んでいて ???もしかして?逃去?と 思い 考えが浅かったと 気づき投稿の行動となりました。結果 逃去騒ぎだったみたいです♪ お騒がせしましたが、初めての はっちゃんの行動でした。 ハチ

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 7/1

モリヒロさん

丸太囲いノカンレイシヤ凄い。

蜂さん、幸せ。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 7/1

おっとりさん こんにちは 暑い日が続きますはっちゃんも 頑張って 蜜を集めてきますが また 2回目の 横取りしようと 目論んでいます。手で 箱を持ち上げてみたが!重かった!その程度で?判断しますけど? 20×20×10 の箱なので はっちゃんな被害は あまり気にしていませんが?ソレは 人のセリフ?はっちゃんは どう 思っているか? いつも 襲っては 来ませんので大丈夫だということにしていますが? ハチ

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 7/1

モリヒロクン

どうぞ、蜂蜜を召しあがって下さい。

私も明日かな?

投稿中