ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
散歩の前には此処だって知ってるよ

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2022 7/8 , 閲覧 157


アシナガバチは増えていた。つい先日までは3匹だったのに今朝は5匹の働きバチがいる。

最初から私のほう向いていて私が近寄ったからこちらを向いたわけではない。

刺激する必要もないのでアシナガバチには触らないでおこう。

*****************************

毎朝、彼女と散歩(犬のハウザー、名前はアメリカ動画 ラスカルの犬と同じ名前)

鎖を替えるのに便利だから、いつも丸太に乗っていただく。

新聞配達のバイクに吠えたり、乗用車にも向かっていく事がある。

そのたびに飼い主は頭を下げて平謝り。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/120/12033312268981897187.jpeg"]

人間って変な生きもの。

コメント1件

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 7/9

おっとりさん 素晴らしい番犬です。

本人(犬)は、遊び相手と思ってたりして…?。(笑)

昔、22歳の頃、野犬か猟犬だったかな…?、茶畑から追いかけて来たみたいで、車のすぐ後ろにいたのでしょう、声は聞こえるのに姿が見えないから、ブレーキ踏んだら、犬が追突してきました。(驚)

『ギャン…。』っと言った後は静かになりました。(?)

それ以来、吠えながら追いかけてくる犬に逢ったことがありません…。   (笑)

投稿中