ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
梅雨が 戻ってきたなあ 具合の悪い はっちゃんがいるのに

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2022 7/16 , 閲覧 401

雨が☔️続きます。あちこちと 被害が出ているみたいで!皆さん お気をつけください? モリヒロクンのうちは ヤマノテツペンですから灌水などの恐れは有りませんが!坂道を登るので スリップすることもあります。  はっちゃんの パトロールですが 先日のおかしげな 逃去群の残党は 飛びません。他の 六群は 小雨でも 飛んでいるのに? やはり 消滅かなあ? 箱を空けるには 勇気がいる  ハチ

[uploaded-video="8a98b0b004ce11eda299295971256ed7"]

コメント2件

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 7/16

今晩は!

初めて〜動画?ナレーションを、拝見しました^ ^綺麗な巣版を、せっせと…オーナー不在の留守番を、してくれて居たと思うと、小さな塊に〜愛着を感じますねー(๑>◡<๑)自然界は、不思議だらけです!

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 7/17

まーやさん こんにちは はっちゃんの塊の 脇にあった巣版の一部だけ残し 他は撤去しましたが 雨模様で その後は 箱を 開けていません!? はっちゃんも 飛ばない。この群れ以外は 皆んな 元気よく 飛んでいるのですが??  ハチ

投稿中