ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
まだ 暗闇の中 待ち箱の回収に行く

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2022 8/10 , 閲覧 466

おはようさん目が覚めたので!メールを眺めたら4時少し前だ 頑張って 山の⛰ 待ち箱の、回収に行くことにした。四時になったら 出発する。 箱に はっちゃんが 集っているはずだから スプレーの水が 必要だ。あとの道具は 軽トラに積んである 暗いから 釣りの 懐中電灯が 必要だ。 家内を 起こさない様に 静かに 出発します。 はっちゃん、大人しくしてくれよ! ハチ

コメント8件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 8/10

お父ちゃん、頑張ってね!

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2022 8/10

入居ですか?

でしたらおめでとうございます

暗い中、足元大丈夫でしたか?

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 8/10

おっとりさん こんにちは 大いに 笑っていただけましたでしょうか? さっき 確認してきたので 今夜 再挑戦します? ソレでね! もう一度 同じ現象が起きたらどうしましょうかね? 病院行きで!治せますかね?美容院なら 治せるかなあ?? うふふ あはは   ハチ

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 8/10

ひろぼーさん こんにちは 暑さのためだと 言い訳がとうりますかな??? こんな すごい間違いをしても!少しもこりません? さっき 確認してきましたので 今夜 再挑戦します。また 笑われる様なことになったら、美容院?病院?どちらかに行って 治してもらいましょう? ハチ

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 8/10

モリヒロクン

笑っていません。怒っているよ。

持ち帰らないで!

移動は秋がよいのでは?

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 8/10

おっとりさん こんにちはたびたびのコメント ありがとうございます、デモ オオスズメバチの 襲撃を 目の当たりにして見ると 臆病者の モリヒロクンには とても このまま見過ごすことは!出来ません?もしも 見過ごす様な見識があるならば!モリヒロクンは!はっちゃんの世話を 致しません!無闇に オオスズメバチォ捕殺するより ゆるゆるネットで 防御すれば オオスズメバチは 襲撃に 来なくなります。コレは 独断と偏見です?  ハチ

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 8/10

モリヒロクン

現場を一番知っているなはモリヒロくんですから、適切な判断が出来ると信じますよ。

気をつけて、転ばない様に!

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 8/10

おっとりさん こんにちは 折角の ご忠告を 無視して 申し訳なく思ってありますが!不出来な 弟のことを 許してください。 はっちゃんが オオスズメバチに 襲われるのを目のあたりにすると とても 可哀想になりますが? 人間なんかが 関わっていいことか?悪いことが 理論は 別にして とても モリヒロクンには 見逃すわけには行かないのです? 数人の方に ご注意を受けましたが ここだけは 譲れませんので ご勘弁頂きたいのです、 まもなく 出かけます。坂道で 転んだり!ツタに 足を取られない様に? ヒメハルゼミの 鳴き声を 聞きながら 行ってきます。 結果は 今夜か?明日か?   ハチ

投稿中