ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
やはり(TT) 昆虫すごいぜ打ち切り 残念

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2022 9/2 , 閲覧 198

毎回楽しみにしていただけに・・・

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/052/5253491554237267230.jpeg"]

残念です~(;_;)/~~~

コメント10件

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 9/2

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

香川照之さんの演技は素だったんですね…(-。-;

良い番組でもイメージが悪くなるのでスポンサーが降りるのでしょうね。(あっNHKはスポンサーなんて関係無しでしたね)、他局は大変な様ですよ(^^;;

苦情の対応と支払いで事務所も大変ですね…

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2022 9/2

ハッチ@宮崎さん こんばんは。
私は、毎朝The TIME(TBS)を見てるんです。その中で、タイムの森再生プロジェクトというのをやっていて、TBSの敷地内に昔の当地の森を再生しようと、香川さんが企画して居たんです。先ずは、蛍を呼び寄せようとやっていた最中なのに、森の再生は頓挫しちゃうのかなあと心配しています。
人は、上昇気流に乗った時に、どれだけの人格で居られるかが、真の評価ですね。有頂天で我を忘れてしまったのか、それとも地金なのか、知りませんが、森が蘇る所だっただけに、残念でなりません。それだけは、担当者を替えてでも続けて欲しいので、意見コーナーに嘆願してみました(^-^;

RB211 活動場所:大分県
投稿日:2022 9/3

ハッチ@宮崎さん、こんばんは!

やっぱり…ですね…(ToT)

私も昆虫が好きで毎回楽しみにしていたので、とても残念です(T_T)

それよりも、昆虫すごいぜ!ではニホンミツバチの観察企画を始めてませんでしたっけ??

それも没になるのですかね?

NHKですから違う番組で内容を少し変更しての放送があると期待しています(^_^;)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 9/3

Michaelさん、こんばんは!

自業自得ってことでしょうが面白くて分かり易いキャラクターであったので、もう観れないかと考えると・・・(TT)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 9/3

ティーハウスれりっしゅさん、こんばんは!

The TIME 金曜日が特に楽しみでした。先週の金曜日に続投かとホッとしましたが昨日の朝6時安住アナ説明の後録画での香川照之氏コメント、仕方ないです。

森再生プロジェクトどうなるんでしょ!?

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 9/3

RB211さん、こんばんは!

昆虫すごいぜ→ https://38qa.net/blog/273697 これも進行中だったのでしょうがお蔵入りですかね(*_*)

企画としては素晴らしいものと思うのですが・・・

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 9/3

ハッチ@宮崎さん スタッフ一同の落胆の声が、聞こえてきそうですね…。

Nスぺ、地球ドラ、ダーウィン、その他の番組に期待するしかないでしょうか…?。

TBSのタイムの森プロジェクトを吉本芸人に、継続させたら面白かったりして…。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 9/4

おはよう御座います。 惜しい事をしました。 この風潮では テレビ界は やむを得ないのかなあ?

モリヒロクンは 反対します。 香川さんも モリヒロクンも 動物です。セツクスを できる事が オスの 条件なのです。  自然界では オスが セツクスを、出来なくななたら 群れから離れる事になります。

この話は モリヒロクンの 暴挙でしょうか?

テレビ番組は 人を変えてでも 続けていただきたい と 思っております。 惜しいなあ〜   ハチ

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 9/4

blue-bam-bee 55さん、おはようございます!

あのキャラあっての面白い番組ばかり、代わりは・・・(/o\)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 9/4

モリヒロクンさん、おはようございます!

豊臣秀吉などみてもモリヒロクンさんのご意見、ごもっともと考えます。

今回の件がやっかみに寄るもので無いことを祈りながら事の推移を見守りたいと思います。

投稿中