投稿日:2022/9/11 20:36
かんぴょう畑を始末しました。
かんぴょうより雑草の方が勢いが良いです。
ほうずきの繁殖力はすごいですね・。
除草剤ザクサ・ラウンドアップでも根絶できませんでした。
何か良い除草剤がありますかねー??
ほおずきに占領されています。
鳥が運んで来、年を追うごとに増えました。
1600の幅で粉砕してくれます。
ハンマーナイフモアーが有るのでとても助かっていますね。
少し前に話題になっていた動画です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/62cbd81f7a854724bb617e15875f7419c75b2fda
神刈というラジコンの草刈り機で、すごいらしいです。
価格は300万円らしいですが、買った人は大満足だそうです。草丈が高い場所の場合に特に良さそうですね。ラジコンなのである程度の斜面でも刈れるのが良さそうですね。
2022/9/12 00:45
cmdiver
岡山県
年寄りのボケ防止で色んな事に失敗しても挑戦しています。
使い古しの鍋で石焼き芋に挑戦!?
ふさくん
岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参照→http...
Michael
大阪府
Michael(ミカエル) スタートは養蜂をしたくて始めた訳ではありません。 どちらかと言うと自宅へ毎年何回も分蜂して来るので仕方が無く養蜂を始めました。 敷地...
Birdman
広島県
2020年にたまたま分蜂群を捕獲し、それは友人に譲ったのですが、その感触から急にまた飼いたくなり、2021年からまた本格的に飼育を始めました。
cmdiver
岡山県
年寄りのボケ防止で色んな事に失敗しても挑戦しています。
cmdiver
岡山県
年寄りのボケ防止で色んな事に失敗しても挑戦しています。
cmdiver
岡山県
年寄りのボケ防止で色んな事に失敗しても挑戦しています。