ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
今年もカレンダー作成いたします

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2022 9/23 , 閲覧 504

2020年分から作成しているミツバチQ&Aのカレンダーを今年も作成いたします。

過去にはクラウドファンディングを利用したことがありますが、今年については通常販売を予定しています。

製作がギリギリとなってしまうことが多いので、今年はなるべく早めに作成したいと思っています。

現在、すでに利用写真はほとんど決定しており、皆さんにご連絡している状況です。10月末頃には印刷し、11月末には発送を開始するスケジュールで進めています。制作部数は昨年と同じ5000部の予定です。


印刷費用と送料の原価で販売いたします。1部が200円前後、 5部で600円前後の予定です。ネットショップでご注文いただく方法を考えています。

なお、ミツバチQ&Aに多数投稿いただいている方や団体向けには無償配布を予定しております。

詳細はまた後日ご案内させていただきます。


2021年カレンダー制作に当たって、クラウドファンディングで10万円のプラチナパートナーのご支援をいただいた方の訪問動画もありますので、まだご覧いただいていない方はぜひどうぞ

今回はこのようなクラウドファンディングは予定しておりませんが、コロナも収束が見えてきましたので、ミツバチQ&Aの皆様への取材は今後ぜひ行いたいと思っています。

コメント1件

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 11/4

お父さんは何者だぁ 35mm厚は足場板サイズじゃないのぉ

ポスータ欲しいぞ! プラチナ無理だけど、プラ下敷きパートナー無いの?

良い男だ、まゆちゃん浮気気味? 変わらんな、いつもの雰囲気だ。

投稿中