ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
ヒガンバナが大量に開花。あきですねー

すずめばち 活動場所:岐阜県
どーも!鬼です!蜜蜂飼育経験ゼロ,アシナガバチの巣飼育経験アリ、大雀蜂個体で飼育経験アリの鬼と言います。 Follow me
投稿日:2022 10/1 , 閲覧 352

どうも!ヴォニです!いやー最近涼しくなりましたね。そしてスズメバチ多くなりましたねぇ。もう秋って感じです。彼岸花も大量に咲いて…、そこだけ燃えてるみたいなんですねぇ。写真は撮り忘れていたので今はないですがまた撮れたらここに画像貼り付けます。

コメント2件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 10/1

あらっ、いつの間にか名前か変わりましたか、偽のヴォニさん!

いち早く撮影したヒガンバナを貼ります(^_^)v

[uploaded-video="d513e350412111edb45b6352dada630c"]
すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 10/1

〉あらっ、いつの間にか名前か変わりましたか、偽のヴォニさん!

そーなんですよー!なにかと本家本元おーちゃんねるさんに間違われるので俺は偽物ですよー!ということでこの名前に改名しました。

そしてよく僕のコメントや日誌などに回答返信してくださって、あざざます。(アー○ャ)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/030/3056849331639286666.jpeg"]

〉いち早く撮影したヒガンバナを貼ります(^_^)v

おお!こりゃありがたい!赤と白の縁起がいいカラーリングとアゲハチョウ。秋ですね。

因みに紅白の元はというと、ちょっとえちなんですが股間から出るモノが紅白の意味になってるらしいです。

投稿中