ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

野菜・果樹栽培
獲ったニンジンがドラゴンボールのポルンガにしか見えないwww

すずめばち 活動場所:岐阜県
どーも!鬼です!蜜蜂飼育経験ゼロ,アシナガバチの巣飼育経験アリ、大雀蜂個体で飼育経験アリの鬼と言います。 Follow me
投稿日:2022 12/13 , 閲覧 295

こんにちは!すずめばちです。今日とったニンジンがドラゴンボールのポルンガにしか見えない現象が…wそのニンジンがこちら!ベベン!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/117/11724211886071080622.jpeg"]

いかにも、さぁ願いを言え…!と今にもいいそうw

そして本物のポルンガがこちら↓

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/005/577874320365995490.jpeg"]

瓜二つなり

コメント4件

taka-k 活動場所:静岡県
投稿日:2022 12/13

すずめばちさん こんばんは!

人参からポルンガを発想するとは、さすがドラゴンボール、大人気ですね。

ポルンガ(スーパーシェンロン) https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%82%AC

神龍(シェンロン)
https://dic.pixiv.net/a/%E7%A5%9E%E9%BE%8D

調べてみると奥が深く、シリーズもたくさんありますね。

個人的には、悟空とクリリンが亀仙人のもとで修業する、初期が面白かったです !(^^)!

3つの願いはどうしますか?
ナメック語の習得が必要ですね (^^;)

頑張ってください (^^♪

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 12/13

taka-kさん

ドラゴンボールやっぱ面白いっすよね!個人的にはドラゴンボール超の力の大会が一番好きです。

三つの願い…。そーねぇ……。

①一億円が欲しい

②不老不死(フリーザ様ではないですよ)

③豪邸欲しい

ですね。かなり欲が深い…

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 12/28

すずめばちさん 小さいなぁ〜♬。(^O^)/

① 100兆ドル欲しい で良いのでは〜♬。

② 不老不死は同じでしょうね〜♬。

③ セキュリティー100%の豪邸でしょうね〜♬。

まさに、強欲とは良く言ったものです…。よくがらみ〜♬。wwwww  ( *´艸`) プッ、  プププ…

すずめばち 活動場所:岐阜県
投稿日:2022 12/28

blue-bam-bee 55さん

な、なんだと??お、俺の欲が小さい?

ぐおぉ、100兆ドルはヤバいですよ!

あー、確かにセキュリティ重視しなきゃね

投稿中