ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
6日木曜日は最低気温12℃.木犀のミツバチ撮影成らず.アメリカミズアブ

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
書籍しか無かった時代とネット情報・動画などが豊富な今、趣味のミツバチ飼育がとっても身近なのでしょうね、飼育放棄や無責任な気まぐれ飼育にならない様に、…もっと読む
投稿日:2022 10/3 , 閲覧 131


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/014/1435988278410636529.jpeg"]

生ごみコンポストと巣箱にやって来る、腐敗物分解能力(幼虫)はバクテリアの10倍も優れている(らしい)巣箱から臭い匂いがするのか。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/018/1816981986370759328.jpeg"]

10月6日木曜日は最低気温12℃との事、シベリア寒気団(プーチン暴力団)が来るのか。

いよいよ巣枠の整理が深刻な状態になって、蜜枠2枚あれば1枚欲しいなあ。

+1

コメント2件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 10/3

こんばんは、侠客島のボーダーさん!

山田くんの巣箱に目がいきましたf(^_^)

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 10/3

色々個性的な方がQAを利用しているもんです、これに乗じてさりげなく季節の変わり目や考え方の回答をされているハッチさん・・・結構役に立つ内容で助かっているんですよ。楽しく感謝しております。

投稿中