ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
ハクサイ植え付け.秋祭り打ち合わせ.スズメバチとミツバチ日記

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
書籍しか無かった時代とネット情報・動画などが豊富な今、趣味のミツバチ飼育がとっても身近なのでしょうね、飼育放棄や無責任な気まぐれ飼育にならない様に、…もっと読む
投稿日:2022 10/2 , 閲覧 294

検索ロボット巡回は直ぐには無理だとしても、クローラは必ずやって来る、べつに来なくてもいいけど習慣でタイトル書いてしまう ^^


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/030/3068158847925932212.jpeg"]

ハクサイ苗を植えていると近所の嫌われ者のおじさんが来て、そんな低いネットじゃダメだとか色々言う、知ってますけど今はこれで十分・・・


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/118/11889386345491821320.jpeg"]

おじさんはイチジクを二個ほど取って帰った。

9時から秋祭りの打ち合わせで再び集会所で出会う(嫌われ者おじさん)

集会所に村の有志が処理したスズメバチの巨大な巣が置いてあった。

内心「しめしめ」と・・・村の少子化で子供達の事ならライオンでも駆除しかねない。

「こんだけのハチが一夏に生きるのに、ぎょうさんの害虫取ってくれたんだのう」

嫌われ者おじさんを少し好きになったわ

+1

コメント4件

plan.B 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 10/2

おじいさんは生きる知恵ぶくろですか!

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 10/2

普段は嫌われ者ですw

plan.B さん焼き物を付録でアップしてくださいね!

plan.B 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 10/2


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/086/8656723427386747922.jpeg"]
侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 10/2

honeyroad つながりで、インスタ・フェイスブックと色々楽しめました、ありがとうございます。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/138/13885873000680655781.jpeg"]

日本人も陽気な性格の人が多くなって来ましたが、まだまだ頑固で気難しくて攻撃的な思い込み老人が多いですね。

sns やネット県境に馴染んでいない人、このQ&Aにも多いのには閉口です。 楽しいヒントに感謝します。

投稿中