ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
”米国発” サイトからミツバチ動画をパクられた!!

葉隠 活動場所:佐賀県
ニホンミツバチの繁栄を願っています。蜂の駆除依頼を受けた場合、全て保護捕獲しています。床下での捕獲は重労働ですが、軽い返事で引き受けています。 床下…もっと読む
投稿日:2023 1/15 , 閲覧 455

Googleから著作権を侵害されていませんか? … と通知があった。動画のしゃべりは日本語、字幕は朝鮮語、右上には中国語のロゴ、発信場所は米国となっている。発信国名は任意に記載できるため怪しい。これは朝鮮半島での視聴を想定した動画と推察する。これは放置できない。膨大な数の投稿動画から著作権侵害を見つけて教えてくれるGoogleは凄い! 恐れ入りました。下の動画の4:06~から当方の動画の完全なパクりです! 動画の中の男は当方ではございません(冗)  男女動画にミツバチ動画をくっつけただけ、笑わせる。


当方の動画


コメント4件

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2023 1/15

こんにちは(^^)

お疲れ様です^^

えっ?動画を転用されたのですか⁈

確かに手の込んだ良い動画ですから、犯人の目に止まったのでしょうね。

やはり世界中誰でも閲覧出来ますものね…

油断出来ませんね(-。-;

葉隠 活動場所:佐賀県
投稿日:2023 1/15

Michaelさん こんにちは

当方の稚拙な動画が男女動画に転用されるとはビックリです。我が目を疑いましたよ!

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2023 1/15

こんばんは

最初の動画だけで葉隠さんの動画だとわかりますね。韓国語で何を書いているのかわかりませんが動画もパクられるのですね。写友も旅行会社に写真をパクられました。

葉隠 活動場所:佐賀県
投稿日:2023 1/15

たまねぎパパさん こんばんは

旅行会社に写真をパクられることもあるのですね! 今回パクられた動画は前半の男女動画とは何の脈絡も無い稚拙なやり方ですね。更に動画の右上には中国語のロゴが出ています。日本の男女動画と私の動画をパクって朝鮮半島で作り、それを中国人が更にパクった?? しばらく様子を見て著作権侵害の申し立てを致します。

投稿中