ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
昨日から、江田島のHawk nest villageでテント泊して翌日キュウリの収穫のお手伝いしました❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2023 6/4 , 閲覧 153

昨日から今日にかけて、江田島のHawk nest villageのテントサイトを⛺️お借りして、テント泊をしました❣️

シャワーや洗面所水洗トイレ有りです❣️

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/041/4115144405840114560.jpeg"]

山の頂上付近にあり、木立に囲まれた涼しい場所で、対岸の広島の夜景が見えます。

テントの設営してます❣️

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/048/4880997215789015138.jpeg"]

フライシートを出して組み立て中です❣️

かなり広いサイトで、同型のテントであれば、2張りは余裕で張れますね❣️

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/178/17828881672751704692.jpeg"]

夜は、鳥の鳴き声と海峡を通る船のエンジン音が聞こえます❣️

コメント2件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 6/4

ブルービーさん、こんにちは!

ぼっちキャンプを観て憧れます。

夜空の星も綺麗なことでしょう(^^)/

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2023 6/4

ハッチ@宮崎様 こんにちは❣️

特急のコメントを頂き有り難う御座います。

これ迄、ずっと車中泊でしたが、家内からのリクエストで、偶にはテントも良いかなという事で、テントサイトをお借りしました。

このサイトは、全国にオートキャンプ場等をフランチャイズ展開するナップというところを通じてお借りしました。

次は、信州方面で使おうかと思っています。

序でに、蜂の巣箱の継箱とメントールを補充しましたよ❣️

投稿中