ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
久し振りに自宅からの朝焼けをパチリ❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2023 10/13 , 閲覧 231

今日は朝から雲の多い天気でその隙間ので朝焼けが綺麗でしたので、写真を撮ってみました❣️

今月から整体が変わりました❣️少し上手く写真が撮れると思います。

間も無く日の出です❣️

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/027/2715538084022753485.jpeg"]

コメント12件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 10/13

ブルービーさん、おはようございます!

私も一昨日朝パチリしました(^^;

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/131/13187770156240536620.jpeg"]

早朝何時からコスモスに蜜蜂来るのかなと出掛けた際のものです(*^^*)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/163/16305882752480510394.jpeg"]

蜜蜂は・・・昼前まで来ませんでした(^^;

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2023 10/13

ハッチ@宮崎様 こんにちは❣️ コメント頂き有り難うございます。

とても綺麗な朝焼けがプールに映ったのも素晴らしいですね❣️

また、朝焼けと秋桜のシルエットのコントラストが素晴らしいです❣️

働き者のミツバチさんにしては遅いご出勤の様ですね。ソロソロコスモスも終わりで、セイタカアワダチソウに行ってるのかもしれませんね❣️

たけっち 活動場所:山梨県
投稿日:2023 10/13

ブルービーさん こんにちは。

綺麗に朝焼けが撮れましたね( ◠‿◠ )

朝早く起きるのですね。私はもう太陽さんが出ていますのでこのような写真は撮れません(≧∀≦)

写真はスマホ?一眼レフ?

ハッチ宮崎さんの写真も綺麗でした(^_-)

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2023 10/13

ブルービーさん こんばんは。
私は夜型なので、朝焼けの頃寝る?時もあり、中々、朝焼けショットは撮れた事が在りません。
雲間からの鮮やかなオレンジは、燃える闘魂!今日も頑張るぞ~!!と気合が入りますね。
ハッチさんのウユニ塩湖のような朝焼けも、心が洗われます!(^^)!
うちの場合だと、朝焼けは、太平洋の水平線になりますね。いつかは私もベストショットを撮ってみたいです。
今の処は、夕焼けで満足しています(^^♪

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/142/14275697735556319473.jpeg"]

東京湾側へ用事があった日の帰り道。あまりにも綺麗だったので、車を停めて、オレンジに染まって来ました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2023 10/13

こんばんは

そうですね、秋になってきましたね。

今日の夕方焼けましたね。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2023 10/14

おはようございます

今朝の朝焼けです。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/140/14053338425529888156.jpeg"]
ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2023 10/14

たけっち様 お早う御座います。

コメント頂き有り難う御座います。

写真をお褒め頂き有り難う御座います。

歳を取ると、朝早く起きてしまいます。寝るにも体力が要るそうです。

余りにも朝焼けが綺麗でしたので、偶には写真を撮ってみようと思い立ちました。

写真は携帯です❣️ 今月1日に新しくしました。iPhone14です。前のがiPhone SEでしたので、少しでも良い写真が撮れるかと思いますが、如何でしょうか❓

たけっち 活動場所:山梨県
投稿日:2023 10/14

ブルービーさん

おはようございます\( ˆoˆ )/

ブルービーさん、ハッチ宮崎さん、れりっしゅさん、たまねぎパパさん皆さん綺麗な写真ですね( ◠‿◠ )私は当分早起きとは縁遠いので朝焼け写真は綺麗ですがまだ寝るのを優先です(≧∀≦)

皆様の朝焼けの写真で洗練された気持ちになりますので(目の保養)(^_-)またアップのほどよろしくお願いします。

iPhone13からカメラ機能が良くなりましたからね‼️私もiPhone13プロですがあまりカメラ使わないですね(≧∀≦)(今年消滅してしまいましたのでカメラ使う事がなくなりました(//∇//))

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2023 10/14

れりっしゅ様 お早う御座います。

お返事が遅くなり申し訳ございません❣️

コメント頂き有り難う御座います。

朝早く起きて、暗い夜から夜明けを迎える時には、とても落ち着いた清々しい気持ちになります。歳をとったせいか、ファイトという気持ちは中々なりませんね❣️

とても素晴らしい夕焼けですね❣️明日へのエネルギーを感じますね。

いつの日か、朝焼けのお写真をお待ちいたしております❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2023 10/14

たまねぎパパ様 お早う御座います。

重ねてのコメント有り難う御座います。

今日の朝焼けも素晴らしいですね❣️  流石に玄人裸足の腕前ですね。

私も負けない様に良い写真を撮れる様に頑張ります❣️

今朝の我が地域は、雲が多く朝焼けは見られませんでした。

さん達は、元気ですか❓

ゴジラ 活動場所:長野県
投稿日:2023 10/15

おはようございます。 素敵な朝焼けのベストショットですねm(__)m 昨日新潟の温泉に行っていた時朝焼け撮りましたがへたっぴなんでご披露しませんが今度コツを教えて下さいませ。m(__)m

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2023 10/15

ゴジラ様 こんにちは❣️   コメント頂き有り難う御座います。

何時も思いつきで写真を撮ってます。

写真を撮るコツなどありません。何時も撮りたい時、綺麗だなと思う時に撮ってるだけですよ❣️

ミツバチの時は、出来るだけ大きく焦点が合う様にうつしてます。

有り難う御座います。

投稿中