ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ミツバチサミット2023 まだまだ(^^)/

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2023 11/21 , 閲覧 345

11/18(土)Day0 初日

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/163/16319275806086038220.jpeg"]

11/19(日)Day1 2日目

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/027/2769067084056344046.jpeg"]

11/20(月)Day2  3日目

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/014/1419696265882703977.jpeg"]

資料整理&見逃し配信の閲覧、まだまだ楽しめます(*^^*)

コメント11件

ロック 活動場所:福岡県
投稿日:2023 11/21

ハッチ@宮崎さん こんにちは♪

満喫しておられますね!

色んな情報を楽しみにしております٩(^‿^)۶

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/21

ロックさん、こんにちは!

upするのも私の頭もメモリ不足でうまく編集~画像追加など出来ずにいます(^^;

ロック 活動場所:福岡県
投稿日:2023 11/21

ハッチ@宮崎さん♪

日誌ネタが乏しくなりそうなこれからの季節に何とも羨ましいお話です(笑)。

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/21

ハッチ@宮崎さん こんにちは〜♬。(^O^)/

沢山のお仲間との交流、新しい仲間との出会いも、満喫なされた様で、良かったですねぇ〜♬。\(^o^)/

ハッチ@宮崎さんが、サンプル用に作成した、コガタスズメバチのトックリ巣も、持って行ったのですか…?。

また、お時間が有りましたら、土産話などもお願いします〜♬。    (笑)( *´艸`)

帰省中はお気を付けて下さいね〜♬。(`・ω・´)ゝ

小山 活動場所:京都府
投稿日:2023 11/21

ハッチ@宮崎さん

今回は大変お世話になりました、ありがとうございました。

私は今日は栃木県で遊んで明日帰郷します、週末からは秋の2回目の採蜜を行いたいと思っています。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/142/14275628118780672873.jpeg"]
artemis 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/21

ハッチ@宮崎さん こんにちは。

3日目でようやくお会い出来て良かったです (o^^o)   また今後ともよろしくお願いします。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/22

blue-bam-bee 55さん、こんばんは!

これはすずめばち芸人さんの

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/018/1816267961804106318.jpeg"]

展示品です(^^)/

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/110/11067697541299455859.jpeg"]

スズメバチ講座はまた別途日誌にする予定です(*^^*)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/22

小山様、こんばんは!

週末からの作業前の観光、楽しんでください(^^)/

私は、帰りはとても素晴らしい

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/103/10304119755641026090.jpeg"]

フライトでしたが明日から仕事です(;_;)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/22

artemisさん、こんばんは!

駐輪場に行っては愛(二輪)車でいらっしゃるのを確認していました(^^;

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/122/12254113991479349976.jpeg"]
ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/25

あギゃ~(;_;)/~~~

撮り貯めたサミット風景や動画、microSDカード不調により見ること出来ませ~ん(/o\)

昨日は販売店へ、明日はauショップ予約し再起に期待です(*_*)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 12/23

12/20までの予定で公開される予定だったミツバチサミット見逃し配信、

学生サミットの視聴が全部視終えるか~といったところでしたが、

まだ観れています。有難い!

投稿中