ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
これでもか~~ エベレスト登山家は死ぬまで登るそうな!?

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:5/7 , 閲覧 139

登山家はルートAで登頂成功すると、今度はより難易度の高いルートBから登頂するらしい!

成功すればするほど次の課題に挑戦していき、ついには事故で死んでしまうという話。

これは、私の師匠が2年位前に聞かしてくださった話」


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/155/15526380659747394988.jpeg"]


今日は雨だったので手ノコギリの目立てをした。

青竹に括りつけてゴシゴシやってみよう! どちらかへ落ちて来る筈?

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/120/12001908094692865616.jpeg"]


それでも駄目なら杭棒を差し込んでぶら下がってみよう!

今年の正月には体重が70kg有ったのに、ダイエットしたので69kgになってしまった。

体重が重いと役立つ事もある(笑い)




[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/048/4849428824382391400.jpeg"]



梃子棒を載せるにはまあまあ充分な広さが折れた所にある。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/002/295199125053275507.jpeg"]



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/183/18359581858447573457.jpeg"]

70kgが69kgになったって~~ ちっとも変ったらんとちゃうか(笑い)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/178/17832356514595470454.jpeg"]

年内に65kgになるなってのは無理だね。

痩せたけりゃ恋するのが一番だよ!

アタイでどう?

コメント0件

投稿中