ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
ニホンミツバチ養蜂研究会

退会済みユーザー
投稿日:2018 12/10 , 閲覧 529


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/134/13468767904724280889.jpeg"]

12月9日のニホンミツバチ養蜂研究会に参加してきました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

みなさんありがとうございました。

コメント12件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 12/10

gure25さん、こんばんは(^^)

私は先程宮崎自宅に帰り着きました。

夕食は何と赤飯が準備してありました(@_@;)

うっかりして今日が誕生日を忘れてました(笑)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/115/11556483420785619563.jpeg"]

それはさておき、昨日は会場の熱気も半端なく

自分の話がどうだったのかはあえて聞いてみる勇気はありませんでしたが、その後はとても充実した楽しい時間を過ごすことができ皆様方に感謝しております。

明日からまた研究会やその他色々な機会で再会できることを願いつつ仕事に日本みつばち観察にと頑張ろうと思います(*^^*)

退会済みユーザー
投稿日:2018 12/10

昨日はありがとうございました。

kuni 活動場所:三重県
投稿日:2018 12/10

研究会の運営をしていただいた皆さま、お世話様でした。

また、ありがとうございました。

講師の先生方や多くのQ&Aの仲間とお話できたことも

有意義で楽しかったです。

急に寒くなり、帰り琵琶湖の向こうの比良山地を見ると

雪がかかっていました。

ミツバチともども元気に師走を乗り切りたいと思います。

nakayan@静岡 活動場所:静岡県
投稿日:2018 12/10

管理人様を始め、大変お世話になりました。ありがとうございました。

ハッチさんを始め、講演の皆様のお話、その後の交流会も大変充実していました。特に交流会時のwild beeさんの “アカリンダニ判定の講習” には、多くの人並みが絶えず、アカリンダニの現状に対する関心の高さが証明されたと思います。

お目にかかり、お話しさせて戴いた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。  m(_ _)m ペコッ

追申

昨日、交流会と3次会で親しくお話しさせて戴いた、ハッチさんと、今朝全く思いがけず、京都駅ビルの屋上で再会するという、偶然に恵まれました。ハッチさんも先ほど帰宅されたようですが、私も少し市内観光の後に4時間ほど前に帰宅しました。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 12/10

nakayan@静岡さん、

屋上からのメリークリスマス添付します(^^)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/067/6788190258409931561.jpeg"]
nakayan@静岡 活動場所:静岡県
投稿日:2018 12/10

ハッチさん、私もこれ、撮ってきましたよ~~

退会済みユーザー
投稿日:2018 12/11

参加された皆様お疲れ様でした。

また再会できる日を願いつつ、

日本ミツバチとの日々を楽しみながら過ごしていきたいと思います。

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2018 12/11

仕事の都合上、3次会?には参加出来ませんでしたが、さぞや有意義に過ごされたのではないでしょうか。

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。

次回に皆さまとお会い出来ること楽しみに頑張ります!


昨日も名古屋から、kuniさまのお膝元を通過して帰りました。



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/136/13643932081646326097.jpeg"]

今朝はmasamituさまのお膝元にて荷卸し。

wildbeeさま近隣にて積み込みです。

明日は、ミツバチハウスさまのお膝元に荷卸しに行きます。



追伸。

さくらうめさま。当日の会場にてお会い出来て何よりです。

次回は交流会にも参加お願いします!

日誌の投稿お待ちしております(’-’*)♪

kuni 活動場所:三重県
投稿日:2018 12/11

幕僚長さん おはようございます。

インターの近くにも置いてあります。

春になったら途中下車や休日にでも遊びに来てください。

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2018 12/11

kuniさま。

是非!遊びにお伺いします(^^)/

その時は宜しくお願いします。

nakayan@静岡 活動場所:静岡県
投稿日:2018 12/11

幕僚長さん、kuniさん、ご苦労様でした。お二人を始め、多くの皆様とお目にかかれたことは、とてもうれしかったです。今後ともよろしくお願いします。

kuni 活動場所:三重県
投稿日:2018 12/11

nakayan@静岡さん キンリョウヘンなどの談義とっても楽しか

ったです。お目にかかれよかったです。今後ともよろしくお願いいたします

退会済みユーザー
投稿中