ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
14日(金)真夏の陽気 庭の山ゆりが 満開

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:6/14 , 閲覧 38

14日(金)いよいよ 夏本番 まだ 梅雨にもなっていないのに? いきなりこの暑さで 体が ついて行けそうも無い。 軽トラの 車検が済んだので 貰ってきた。が 荷台その他 暑くて 触りたく無い。 庭のヤマユリが 満開となった!昼寝しながら見ていたが?アゲハ蝶しか 来ない?いつまで待っても はっちゃんが来ない。よく覗くと 花粉と 蜜口まで 離れすぎている。コレじゃ はっちゃんは来ないのだろうなあ? じあ 百合の実が 結実するのは 誰のおかげ?アゲハ蝶が 受粉するのかなあ? 写してみましたが?片目で ソマ屋の方は 見ないでください。

庭の ヤマユリ 5〜6年前に 撒いてみました

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/111/11128738091997615833.jpeg"]

片眼で 見ましょう

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/077/7780251413851831393.jpeg"]

数年前から この状態ですね オカアチヤンが!時々 猛烈に お怒りに なります。生きているうちに 片付ける様にと 指示が出ました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/036/3642526792860289976.jpeg"]

コメント2件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:6/14

前にも1回見た事あるよ。

これだけの量は少ないほうじゃない?(笑い)

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:6/15

おっとりさん、バレましたか? お母ちゃんに 怒られた手前 少し燃してみました。 やっと 片付ける気になったのね〜 だってさ⁉️

投稿中