ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
14日(金)駐車場の サンゴジユ似 いろんな虫たちがきています

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:6/14 , 閲覧 55

14日(金)軽トラが置いてある駐車場のサンゴジユ似 沢山の 無視たちが来ています。羽音が凄いので?よく見たら ウチの はっちゃんも沢山 訪花していました。アゲハチョウ、不恰好なクマバチ、スズメバチの類(⁇)西洋、和バチ ⁉️ そんなに ミツが 出るのでしょうか?  足元を見たら? 昨日の ブンホウ捕獲の合間に 下草刈りしたのに、もう タケノコが 伸び出して居ました。⁇

上を見上げての おしゃべり 苦しですね!

[uploaded-video="2881e9502a1f11ef814e814fd3196836"]

昨日 した草苅りしたばかりなのに?

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/034/3478794226293042868.jpeg"]

コメント4件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:6/14

大きなサンゴジュですね!

みつばちレストランには樹高1.5m位のが1本あります。

葉っぱが植物らしからぬ変わった葉ざわりですね。

3年前に位置を変えたので勢力が衰えました。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:6/15

おっとりさん おはよーさん! 毎年のことながら、サンゴジユには、いろいろな 昆虫が 集まります。小さな花なのに そんなに 蜜が出るのか? 下に止めた車の屋根が 雪が降った様になります。  このサンゴジユの木を 植え替えるなど 人力で、ですか⁉️  まるで ポパイ!だなあ?  一週間くらい前に 博打の木を 眺めに行ったのですが? 木の皮の表面は? 普通の木と変わらない? あの ガサガサ?した 状態は、見られませんでした。⁇ 気が変わったら?また 行ってみます。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:6/15

モリヒロクンさん おはようございます。

植え替えた私のサンゴジュは樹高が1.5mだよ(笑い)

オリーブ(ポパイの恋人)でも簡単さ!

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:6/15

おっとりさん おはよーさん! モリヒロクンは 58キロしかない! オリーブと 同じくらい細い。 クロダイに 堤防の上で 引きずられていまーす♪♪

投稿中