ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
16日(日)雨が降っている。海が濁れば クロダイ釣りだ

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:6/16 , 閲覧 103

16日(日)朝7時から メガテンて はっちゃんの話があるらしいので 見るつもり。 土砂降りの雨が降っているが?ここまで期待していなかった? 海は かなり濁るだろうなあ? クロダイが 釣れることを期待して 一眠りしよう。泡盛を飲もうと思ったら、お湯が切れている。 仕方ないので 生のまま飲んでみた。喉が焼けるほどでは無いが?強い グッスリ 眠れそうだ?クロダイの夢を見よう!

コメント4件

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:6/16

モリヒロクンさん  もう釣りしてるかな?

クロダイは、濁りを好みますね・・・

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:6/17

モリヒロクンさん こんにちは 弟さんがコメントするので、待って居ましたがしないですね。クロダイを釣りに行って下さいね。自分は若い時は鮎釣りを行って居たのですが(筑後川のコロガシ釣り)ほとんど毎日行って居ましたね。鮎の友釣りを覚えたいのですが、ミツバチにどっぷりハマっていますからね。山師川師は気が多いと昔から言いますからね。お疲れ様でした。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:6/17

tototoさん こんにちは 午後から クロダイヲ狙って 釣りに行ってみたのですが? 思う様なわけにはいかない。可愛い カサゴ 一匹のみ、 リリース 早々に引き上げました。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:6/17

onigawaraさん こんにちは 昨夜の雨で 海が濁れば、クロダイが釣れると思い込んで行きましたが、世の中 そんなに甘くは無いですね。早々な引き上げました。  鮎の方が 確実です。モリヒロクンが住んでる辺りの川は 小さすぎて!鮎が少ないですね、千葉県は高い山がないので 残念です。お盆過ぎたら?鮎も狙ってみます。 話を戻すと モリヒロクンと おっとりさんの関係は? 本当は おつとりさんが 兄さんなんですよ。 出来の悪い弟を かばい、スマホに慣れさせるために! 煽てたり 宥めたりして、おつとりさん流に モリヒロクンを 鍛えていただいているのです。優しい兄貴に 巡り会えて モリヒロクンは 幸せ者ですが?今だに おつとりさんの 期待に答えられる状態にはなっていません、文面の不具合 投稿の内容が 法に触れたり? 色々なことを カバーして もらっています。 今日の所は、この辺で失礼します。次回 また 詳しく 報告します。

投稿中