ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
25日(火)思いつきの 出鱈目散歩

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:6/25 , 閲覧 124

25日(火)天気が良い。気分がいいので、やらなくてはならない作業は無視して 散歩‍♀️ 目的は?何処かにあるはずの、シオデとの 出会いですね。イザ 出発

午後一時に 帰りつき 遅い 昼ごはんをいただきながら、メールを覗いています。 今日の収穫は!シオデ 10本未満 思ったより 少なかった。 見つかっただけマシかなあ? サルナシも 見当たりませんでした。 次回は 別の山に 行ってみます。

僅か コレだけの シオデ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/028/2873698320485057898.jpeg"]

コメント2件

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:6/26

モリヒロクンさん こんばんは。
シオデって、どうやって食べてますか? 御浸しかしら?

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:6/26

れりっしゅさん こんばんは! モリヒロクンは、料理はできません! 出てきたものを 食べるだけなんですが? 軽くゆがいて マヨネーズ醤油です ビールのツマミです。 モリヒロクンの感覚では アスパラよりも 癖もなく グレードは シオデの方が 上位だと思う⁉️生えている場所が 毎年 少なくなっていくので、新規開拓続行の連続です。おっとりさんの辺りが 狙い目なんですが? ゲコらしく 誘っても 乗って来ませんね 久留里や 市原方面まで行けば まだ 見つかると思いますが!気力、体力、若さが、何年 奪われていきますね! その補充が追いつきませんねえー?

投稿中