ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
26日(水)涼しい時を見計らって.自宅侵入道路の草刈り作業

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:6/27 , 閲覧 140

26日(水)梅雨で☂️鬱陶しい。 夕方になり、涼しくなったので お母ちゃんから、うるさく言われていた 愛宕山神社脇の 自宅への侵入道路を?やっと草刈りした。鴨川のお姉ちゃんみたいに、バッテリー式など買えないので 古い エンジン式を 振り回して作業した。しかし 湿気が多いので 蚊の襲撃を受けながらの作業となった。テイシヤツだけなので、刺され放題、腕には 蚊の刺した後が、くっきり 数箇所が 赤くなっている。  最後に はっちゃんの箱を 一回り、暑さのせいか? 一群が 箱の外まで 出てきている。 様子見て また 継箱かなあ?⁇ 風呂に入りゴシゴシ洗うと かゆみも取れた。 ビールが上手い。

[uploaded-video="d920882033c011efacb5f9d8f5ce5047"]

コメント9件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:6/27

モリヒロクンさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。草が又伸びてきたので、此方も行わないといけなくなっていますね。お疲れ様でした。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:6/27


モリヒロ兄さん おはようございます。

これみていただけましたか?


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/144/14432570026475417576.png"]
モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:6/27

おっとりさん おはよーさん? 全然わかっていませんけど! どうしたら良いのでしょうか?

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:6/27

onigawaraさん こんにちは 夏草の 勢いが激しいですね? 草刈りなんか?したくないけど!郵便屋さんや、宅配業者の方に 迷惑がかかるといけないので?少し 頑張ってみました。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:6/27

モリヒロクンさん

今回私とやり取りができているので、なぜそれができたかと云うとスマホの右上にベルマークの所に1で出たんでしょ(笑い)

2なら二人からコメント。

まづ、それを教えて!

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:6/27

モリヒロ兄さん。

一番最初にやる事

三本線はありますか?

ここを押してみて!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/183/18369241375127275952.png"]


お知らせ設定が出てきましたか?

こう言うのです。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/102/10275015302191662859.png"]
モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:6/27

おっとりさん こんにちは 幼稚園 中退には 難しい問題でーす。 横3本線は わかったと思うのですが? ベルマークの 数は 変わらない様な気がします。⁇  読み込みが悪く、嚥下しません。バリウムを 飲む時に 肺の方へ 飲み込んだらしく、市の 定期健康診断の時は 胃カメラ検査となっています。 脳まで おかしくなったのでしょうか? 丸山の はっちゃん仲間が 今月 3組捕獲して 5群入居中らしいが? 花粉搬入は 未確定と 言っています。 モリヒロクンも 5群入居中でして、昼前に 一群の ベニヤ板格段スノコ方式継箱をしました。どうなりますかね? 落下防止棒との 折衷方式だから 中途半端ですね。

[uploaded-video="de8d2890344711ef99a25dbf67469c90"]

少し 継箱が 早すぎたかな? 反省しても、もう遅い。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:6/27

モリヒロクンさん

今度レリッシュさんところへ行くことがあれあスマホを見て貰ってください。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:6/28

おっとりさん 明後日、葬式で 老人たちの集会が有りますが? スマホの操作は モリヒロクンが 上手な方くらいで 見込みはありません。 れりつしゆさんに 会いに行くのは‍♀️ 美人で 若い人女と 会うのは オカアチヤンが 怒りますので? 会えない。いつか 子供達教わります。

投稿中