ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
27日(木)体温35.7℃ 平熱 何気ない家の周りのパトロール

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:6/27 , 閲覧 187

27日(木)何気ない風景ですね。今朝は いつもより涼しく感じますので 昨日草刈りした道端や 駐車場などを パチリ してみました。 巣箱の残骸や 頂いてきた丸太が 放置のまま みたともないけど?やる気も出ない。 涼しく感じるならば 片付けなければならないのだが?いつになれば やる気が、出るだろうか?

愛宕山神社脇の⛩️汚らしい看板

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/029/2940298290031014834.jpeg"]

神社傍の 侵入道路 行き止まり

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/012/1253358506725896277.jpeg"]

モリヒロクン専用 第一駐車場

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/182/18265000371330032600.jpeg"]

その上の 第二 駐車場

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/157/15711494918874893179.jpeg"]

行き止まりの 残骸置き場の 丸太など

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/091/9141675579624203290.jpeg"]

コメント3件

かずひろ 活動場所:愛知県
投稿日:6/28

モリヒロクンさん、こんばんは。なんだか素敵なところですね。我が家は平野部なので、里山に憧れます。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:6/28

かずひろさん おはよーさん! 隣の花は、赤いとか 言いますね! 遠目に見てください。 草刈りの 面積も広いし! 獣、鳥、ヘビ、ムカデ、など たくさんの 遊び仲間も おいでになりますよ♪♪♪ ソレを イヤだ、と 取るか?、楽しみと、取るか? 前者だったら、やっていられません? 後者を楽しんでおります♪♪⁉️

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:7/5

モリヒロクンさん こんばんは。

自然豊かで環境にいい処にお住まいですね。

はっちゃんも幸せですね。

羨ましいです。

我が家の周りはムカデ・マムシ・イノシシ・シカの楽園です。

最近野良猫も増え耕した畑を又耕しウ○○?

猫のフン、おしっこは作物の肥料になりません。憤慨しています。

投稿中