ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
7日(日)暑いけど 風がある。僅かな望みをかけて 夕方 クロダイに 再挑戦

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:7/8 , 閲覧 72

7日(日)梅雨だというのに、なんだ?この暑さは? デモ 今日は 風が少しあるので 今のパトロールでも 旋風ハチは 少なかった。 夕方 風が残れば わずかな望みをたくし、クロダイ釣りに再挑戦? 晴れすぎているので 希望はないけどなあ? 行かなければ 釣れないし、⁇ 被災地の方には悪いけど? クロダイだけのことを言わしてもらえれば?雨の 濁りが欲しいのです。 庭を見渡せば ナゼか? ヤマユリが 2株 咲いています♪♪ 不吉なことがあるのかな!  周りにたくさんある、烏山椒の 花芽(ブロッコリー状態)が 今にも咲きそうですね。  駐車場の 椰子の木みたいな(生前のお隣さんが、植えられたと聞いていますが?50年くらいなるとか?が)  大潮の満潮はコレから 6時頃かな? 5時になったら出かけよう? 皆さん 期待しないでくださーい。

ナゼか? 今頃 咲き出したヤマユリ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/036/3681170596247995197.jpeg"]

駐車場の椰子の木⁉️かな⁇ 持ち主不明 午前中の はっちゃんの 訪花が凄い?高すぎて見えない。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/169/16956667462651552196.jpeg"]

庭の アボガドの木 昨年途中伐採したのだが!成長がすごい? まだ 実がなったことはない。ドローンかな?  伐採したものを 挿木しておいたら 数本生えついた模様

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/013/1319571710459926338.jpeg"]
+1

コメント0件

投稿中