ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
8日(月)アリさん 防御のための 灯油散布 辞めます

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:7/9 , 閲覧 94

8日(月)質問コーナーで 箱に来るアリさんを 防御するために 灯油と、木酢液を 準備しました。箱の周りに 散布してみるつもりで?皆さんの ご意見を 伺ったところ 大勢の方から お叱りを受けました。 中止 ⁉️します。皆さんありがとうございましたと!  箱の周りの 草抜きをして 耕したうえ、石灰を 巻いて 様子を見ることにしました。この陽気では、ダウン⤵️しますので?涼しくなるのを待って、作業します。 家の周りに 5箱  山奥に 3箱  何日かかるかなあ? 秋までには?作業したいと思います。

コメント6件

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:7/9

ドキドキしました(笑)

こないだ、私も熱中症気味になりました

注意されて作業されてください

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/9

ひろぼーさん 回答が、早いですねえ! この暑さは ジイには、応えますねえ〜⁉️

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:7/9

クソ暑いのに灯油の話しでなくて、お化けの話しお願いします。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:7/9

おっとりさん・・・・・・

お化けには長い毛が有りますね・・・

私にはありません⤵。

お化けが羨ましいです。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/10

おっとりさん 返事の 投稿が どこかへ紛失? ボケたのかな?やはりなあ!   お化けの話がいいですけど? そんな時期ですね〜⁈

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/10

cmdiverさん  こんにちは モリヒロクンは まだ少し毛が有りますが?  殆ど 白いですね! いっその事 真っ白なら良いのですが 世の中 うまくいかないナア!

投稿中