ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
24日(水)この異常な暑さ 遂に エアコンを作動しました

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:7/24 , 閲覧 75

24日(水)皆さんこの異常な暑さの中?いかがお過ごしでしょうか? エアコン嫌いな モリヒロクンも 遂に ギブアップ、数日前から エアコン付けっぱなし、来客時は28℃   ソレ以外は30℃に設定 夜もそのまま 止めることが出来なくなりました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/166/16642405016382827985.jpeg"]

今日は.はっちゃん仲間が!3時ごろ、遊びにおいでになるらしい。 はっちゃんを見て回る気には ならないだろうけど?

+1

コメント2件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:7/24

兄ちゃんとこはぽつ~~ん1軒、山の上で海風やら陸風、、さらに緑がふんだんにあって涼しいんじゃないの?

パッシブな暮らしをしたいです。

鴨長明   人が文明を知れば知るほど地球は壊れていきます。

ほとんど壊れていますけどね(笑い)

七世代さきの子供たちの為に美しい地球を残しておこうなんてのは、儚い夢だったのね!

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/25

おっとりさん なんだか ちょいと 難しいなあ、 この暑い時に  もう少し優しい問題にしてください。  最も 地球は何回も 破滅を繰り返している。どう いう書物もあります。

投稿中