ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
7.24日(水)館山の はっちゃん仲間が 遊びに来てくれました

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:7/25 , 閲覧 57

23日(水)久しぶりに 館山の はっちゃん仲間が 遊びに来てくれました。1月ぶりくらいかなあ? モリヒロクンより 少少年配の方で おつとりさんと 同学年くらいだと思います。 墓仕舞いではなく?はっちゃんの箱仕舞いを考えているらしい⁉️ 免許証更新が 一月だとか? 口では 車も処分したいと言っていたが、奥さんに言わせると?いつも口ではいうけどねえ~?  との事?  やはりなあー‍

庭の アボガドの挿し木  何本か 芽生えている様だ。 (マンゴーのつもりだった) 春になったら☘️?どこへ移植しようかなあ? キウイと、サルナシも、挿し木したが、こちらは 付かなかった様だ。 博打の木も、挿し木したが、コレも 付かなかった模様ですね。ヘタクソですね。

キウイの枝

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/036/3685418625328542189.jpeg"]

サルナシのえだ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/058/5892653875047340022.jpeg"]

博打の木  1枝 頂く(無断)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/143/14345750135452680023.jpeg"]

コメント5件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:7/25

兄ちゃん おはようございます。

また、個人情報を流出させましたね。

自分の事なら本名とか年齢とか、書いても誰も怒らないけれど人の個人情報は流すのは止めてけれ~~~

***********

書いてしまった事を編集で直す事のお稽古になりますから、兄ちゃんの日誌を編集してみてください。

*********

おっとりは本当はうら若き乙女だったりしたらどうすんの(笑い)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/095/9576615073237622856.jpeg"]

アタイと同級生だったから、おっとりの事なら何でも知ってるよ(オホホ)

教えてあげないけど!

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/25

おっとりさん こんにちは モリヒロクンには、難しい相談です、もう少し、若いと!サバ読めば良かったのかなあ?

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:7/25

モリヒロクンさん

サバでもクジラでも人の情報(住所・病名・年齢・クレジットNOなど)を知ってても悪い人が知ると悪用される(笑い)。

********

人の事は難しいですよ。

例えばレリッシュさんは島倉千代子ちゃんみたいで綺麗だね!って褒めても

ご本人は、時代錯誤も良い床、せめて 綾瀬はるか 位にして頂戴とか!

冗談じゃないですよ!

私は瀬戸朝香以外と云われるのは超嫌だよ~~とか

色々あるので、人さまの事は書かない!

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/25

おっとりさん よくわからないけど悪いことをしたのだよ。というくらいわかります。ゴメン‍♀️   怒っている程度は? 10分の1-10分の10 で言うと どのくらい、怒って居ますか?プンプン

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:7/25

モリヒロ兄ちゃん

全然怒っていません(笑い)

ルールを説明してるだけです。

こういうネットの世界ではそれが思いやりになります。

投稿中