ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
1945年8月6日    時は流れて2024年8月7日(水)晴れ

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:8/7 , 閲覧 71

4時50分


美しい地球!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/150/15007330030053572811.jpeg"]

コメント19件

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/8

おつとりさん、? タイトルも❓素晴らしいが、 画像の撮り方! ハウザーの ポーズ、 上手く躾けましたね。 パチパチバチ?と 打つのに 絵文字は消えます⁇⁇

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/8

モリヒロにいさん、 この日誌を昔在った個人間メッセージに使っても良いですよ。

秘密にはなりませんけど(笑い)

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/8

おっとりさん⁇⁇  ムム?  昔の 個人間メッセージとは⁉️

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/8

モリヒロ兄さん、

ほら、個人間メッセいーじが無くなっちゃう?のってベソ書いてたでしょ!

あれの代用ですよ。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/8

おっとりさん こんにちは♪♪♪ 個人間メッセージは 終了されてしまったと思うけど?⁇   それの代用⁉️  もし その様な使い方ができれば嬉しい☺️ デモ モリヒロクンの 能力では? 解決しそうにないなあ?

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/8

モリヒロクンさん

いま、こうやってメッセージを送ってきたじゃないですか?

この日誌を覚えて置けば永遠に続けられます。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/9

おっとりさん こんにちは♪♪♪  明日から 留守にするので はっちゃんを、一回りした時、アカメガシワの、枯れ具合を? 覗いて見ましたが? 半分くらいは 生きているみたいですね。帰ってきてから 日陰の 土の中に 埋めて見ます。 地震が起きたら逃げまーす。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/9

モリヒロ兄さん

気を付けて!

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/9

おっとりさん。 ボケこいた。 アカメガシワの 枯れ具合を 送りますので、コメントを お願いしまーす。 最近 写真の画像アップに 時間が かかる様な気がしています。 時間は たっぷりあるので 構わないのですが? 操作エラーなのかなああー‍ と思っています。何でもないのかもしれない⁉️


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/058/5843469347071229634.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/028/2893678703130819177.jpeg"]
おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/10

モリヒロ兄さん おはようございます。

枯れ具合は写真では見極められません。

時期が悪いので期待していないのですが熱心に実験していただきありがとう。

*******************

写真のUPに時間がかかる?

これは電波事情が悪い気がします。

スマホ(au とか docomoとか)の基地アンテナから電波が届かない!

もともとポツンの山の中、一軒家だから届きにくい感じはします。

本当の原因は知らんけど(笑い)

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/10

おっとりさん こんばんは♪♪♪ 本当の 原因は? 頭が 悪いだけの事です。 それを言っちゃおしまいよ。⁉️

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/11

モリヒロクンさん

いや==~~ 昔と違ってスラスラ日誌にUPされているので、安心です。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/11

おっとりさん こんばんは♪♪♪ ありがとうさん 今夜は 山口県止まり、 明日は 九州に 着けるでしょう!

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/12

モリヒロ兄ちゃん

もう山口まで行っちゃったんだ!

安全運転とコロナには気を付けて。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/12

おっとりさん、おはようございます 老人運転で 左端を 60〜70 キロ くらいの スピードです 皆んなに 迷惑をかけながら?ノロノロ運転で参ります。 山口県の 田舎の 安宿です♪♪


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/055/5514088686104870948.jpeg"]

また 笑われてしまうなあ?

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/12

モリヒロ兄ちゃん

雨が漏らなければ大丈夫!

余り豪華でムードがある部屋だとオカアチャン(奥様)が新婚旅行の事を思い出してしまうと困るでしょ(笑い)

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/12

おっとりさん こんばんは♪♪♪ そうですね。結婚して ハヤ 来年は金婚式とか言って50年目になるそうです。 ボケるわけですね。 来年まで 生きていたら、千葉県一周なども?良いかなあ?と思っていますが! 余りにも 貧乏たらしいですかね。1〜2ヶ月 掛けて 旅館巡り 地域の特産巡りとか?面白い様な様な気がしますけど? ピラミッドや!ペルーの 鳥や蜘蛛の 形を 地面に描いているのを見る️のもいいかなあ    国内の はっちゃん仲間の顔を 見て歩くのも いいだろうし、コレから 宝くじ売り場を 漁ってみます。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/13

モリヒロ兄ちゃん おはようございます。

コロナが終わってないよ~

最近は熱が出ない人でもコロナ陽性の人がいる。

そういう人はコロナ菌を自覚しないでまき散らしている。

気を付けろ! 美しい山中美幸ちゃんとコロナ(笑い)

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/13

おっとりさん おはよーさん!  ご忠告頂いたのに⁉️ 夕方 山形屋という、スーパー? デパート? に 二人とも マスク無しで 買い出しに出かけてしまった。(徒歩で行ったので、マスクは、車中に忘れた。)コロナ菌を?大量に、買い込んで 来たかもしれない。 南房総とは違い 人が うじゃうじゃ⁉️  渋谷 みたいだった。 鹿児島は 田舎のはずなのに?

投稿中