ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
バーヤ コン ディオス  2024年8月13日(火) 晴れ

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:8/13 , 閲覧 55


ねえ アナタ お空を見てごらん!

お父様とお母様が天国へ帰っていくのよ!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/087/8705617165674474519.jpeg"]



お父様 お母様 また来てください。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/169/16904931825526211421.jpeg"]


撮影は千葉県、2024年8月13日 午前5時15分

コメント4件

ミッパ 活動場所:東京都
投稿日:8/13

おっとりさん

とても素敵な写真ですね

一面に広がる緑に続く森の奥から昇るオレンジに滲む朝日、白いすじ雲に薄青の空、地平線のかなた家屋にたなびく靄の中を走るワンボックス車、佇む白鷺?

人の息づかいを感じる里山の

まさに美しき日本の原風景ですね。

これならお父様お母様も天国から安心して見守ってくれますね。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/13

ミッパさん こんばんわ!

照れる(笑い)

ありがとうございます。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/14

おっとりさん こんにちは♪♪♪ 昨夜の深酒で! 頭痛が治らない! 墓参りだけは済ませた。 れりつしゆさんから 稲に はっちゃんが 訪花するらしい、との 投稿があったので!明日の朝 近くの田んぼに 覗きに行って見ます。 今日も 桜島は霞んでいます。やはり 暑いなあ

お参り〜お供え


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/120/12040033751355523505.jpeg"]

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/086/8611941139437343003.jpeg"]

横綱は 甥っ子

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/127/12711102755848230407.jpeg"]

残り少ない、凱旋門

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/130/13024295486845427716.jpeg"]

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/14

モリヒロ兄さん

稲は佐々木正巳先生の本にも蜜源植物と記載されていたと記憶します。

残念ながらこの時期には毒を撒く人がいるのでしょうかね!

地方によって散布の時期が違うから、、

これだけの稲穂があるとミツバチは探せられないんじゃない?


*************

台風が来るぞ~~~

投稿中