ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

野菜・果樹栽培
秋の楽しみ サツマイモ掘り

Tokoro乗り 活動場所:静岡県
道楽多すぎ五十路です。2022年からポリネーション用西洋1群可愛過ぎて、飼育始めました。昨年分割し西洋3群、同級生の父上が和蜂飼育していることを知り…もっと読む
投稿日:10/14 , 閲覧 55

スポーツの日ですが、東風吹いて海は波の状態良くなかったんで、孫と孫友達と秋の楽しみサツマイモ収穫を行いました。

[uploaded-video="0f79a6108a1d11ef91d255666e96d88d"]

お照りだったかと思えば、長雨続いたりであまり形が良くありませんでした。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/108/10877624097429095281.jpeg"]

夕方は話題のアトラス彗星ウォッチング


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/054/5465353702832495068.jpeg"]

私のスマホではこれが限界。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/143/14394992852575192178.jpeg"]

娘のスマホはこんなにキレイに

神秘的な黄昏時を楽しみました。

コメント2件

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:10/14

彗星、きれいに撮れましたね

こちらは今日、曇りで見れませんでした

Tokoro乗り 活動場所:静岡県
投稿日:10/14

ひろぼーさん

肉眼ではうっすらとしたボヤけた筋しか見えないのですが、スマホ画像で見るとはっきり見えました。

老眼ですかね(笑)

コメントありがとうございました。

投稿中