ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
令和6年10月22日 火曜日 大分山荘にて:今日は雨で何も出来ないので、ハスクバーナのチェンソーのバーを交換しました。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:2 日前 , 閲覧 80


何時も同じ事をして居ますが、大事と自分は思いますね。ハスクバーナのチェンソーを掛けていると、何時の間にかスチールと同じようにしているので、自分で笑いましたね。マルっと反対に動かすのにスチールと同じように扱って居ましたね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/184/18423213574619031255.jpeg"]

上のSUGIHARAの75cmバーをハスクバーナの70cmバーに戻しますね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/112/11276014429929216575.jpeg"]

交換しましたね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/180/18095478829177967148.jpeg"]

調整も終わりましたね。70ccのチェンソーに70cmバーですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/132/13240281276807586033.jpeg"]

カバーも安くは無いので、スチールのカバーを付けていますね。チェンソーミルを付けているスチール用ですね。カバーは要らないので、此方に付けていますね。

コメント2件

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:2 日前

onigawaraさん

こんばんは^_^

チェーンソーのお手入れお疲れ様でした。

onigawaraさんのお道具を見ていると、映画の「13日の金曜日」でジェイソンが持っているチェーンソーのちゃっちいこと(笑)

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:1 日前

みるくさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。やっとつながりましたね。パソコンが終わって居るのかもですね。(壊れる寸前)ジェイソンは何か思い出しましたね。122ccのチェンソーを注文していますね。48インチバー(120cm)が付いて居ますね。62インチバー(155cm)も購入予定ですね。パソコンを新しくするのが良いかなと思って居ますね。今購入するならば、ウインドーズ11ですかね。コメント有難う御座いました。

投稿中