投稿日:9/20 12:44
今般 石破総理大臣が ギブアップした事で? 時期 総理大臣を誰にするか?マスコミは 毎日 賑やかですが? モリヒロクンも 総理大臣になってみたい。 何をやりたいかというと 馬鹿の一つ覚えみたいに、毎度 同じことを 唱えます。
提案です
① 日本中の山林を 雑木林に変えたい
② 日本中の 建築物、構造物の 雨水を 土中に戻す
① 具体的に言うと 針葉樹来を 広葉樹などの臓器に変える。 花粉症が減ると思います。 山に ドングリなど 木の実類が🌰、増えると思います。 害獣との遭遇が 少なくなると思われます。
② 建物🏠の雨水を 土中に戻すのは、下水道に 流さない⁇ と言うことです。 下水道に関わる 人災を 減らしたいのです。
①、② とも 大変なことになりますが? 長い目で見たら👀 世の中の役に立つことだと思っております。
莫大な 何月と さらに 莫大な 費用が 必要となります。 さぞかし かなりの ご批判を受けることを承知で 提案してみました。 モリヒロクンの 能力では? 返答は おぼつかないですね。⁇
テレビ📺ばかり見ていていて、疲れた方は😓?ぜひ ご一考下さい。
モリヒロクン
千葉県
南房総市の80歳の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えた...
葉隠
佐賀県
ニホンミツバチの繁栄を願っています。蜂の駆除依頼を受けた場合、全て保護捕獲しています。床下での捕獲は重労働ですが、軽い返事で引き受けています。 床下できつい姿勢...
モリヒロさん
是非、立候補して頂きたいです。その際は当方は推薦人になります。
公約に、
❶ ”ニホンオオカミをDNAにより復元させて、それを国内に放ち猪鹿蝶、いや猪鹿の被害を減らす。”
❷ ”ニホンミツバチ保護法を制定して、その駆除を必要最低限に留める。”
以上を追加してください。
9/20 15:14
おっとり
千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
効果を出すには国がやらないとだめですね。
総理大臣になる努力は捨てないで、毎日山へ入って、杉を1本切って、落葉樹を1本植える作業をしながら訴えると効果がでます。
今でも針葉樹林を広葉樹林のなかで指定された樹種を植えると報奨金制度があります。
森づくりを本当にしようとする人が多くなるいいよね。。。。
米作りもあるし、国を治めていくのは大変だと思います。
あんなに働くと(掃除大臣になると)頭が絶対にはげるよ。
総理でなく掃除大臣としたのは、世の中の悪い所を掃除するからだよ!
公衆の道路のゴミを拾うのではなくて捨てる奴を厳罰にするのだ。
いまでも法律はあるようだけれど、検挙しないんだよね。
9/20 15:15
モリヒロクン
千葉県
南房総市の80歳の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えた...
葉隠さん こんにちは😃🌞 こんな 大馬鹿者の モリヒロクンに ご声援 ありがとうございます。
当然ながら 日本オオカミの復活🇯🇵🐺。 自然淘汰のためにも、成功させたい者ですね。バンザーイ🎉🎉🎉
9/20 15:52
モリヒロクン
千葉県
南房総市の80歳の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えた...
おっとりさん こんにちは😃🌞 こんな モリヒロクンの ご意見に ご賛同頂き 誠にありがとうございます。
モリヒロクンは 白髪で ほとんど 毛らしきものは?無くなりつつあります。
国民のために、悪い法律を 改正して 掃除大臣に なりたいです。 応援ありがとうございまーす😭😭
9/20 15:58