ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ルアーの取り付けを、蜂待ち来てくれるかな?

芳.竹 活動場所:山口県
お世話に成ります一年目に成りました。宜しくお願いします、
投稿日:2019 3/24 , 閲覧 319

今日は週末養蜂よりラインで早めにルアー取り付けの段取りをしてください。連絡あり残りルアー9箇所取り付けて、持ち上げ機械を作り掛けを組み立て、後は巻き取りウインチの取り付けと棚受け金具が来れば完成。準備は出来たが蜂来てくれるかな?


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/145/14577242802309364794.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/165/16595963925452326785.jpeg"]

コメント7件

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2019 3/24

ひろほうさんいいね、有り難う、今後も宜しくお願いします。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2019 3/24

持ち上げ機の構想だけで、皆さまのものを見廻り中です

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2019 3/24

ウインチと棚受けが注文してます、取り付けたら完成します又出来上がりつたら写真投稿致します。あまり金額は自分で作つたらかかりません。

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2019 3/25

ピいちやんさん、いいね、有り難う、今後も宜しくお願いします。

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2019 3/25

カツツアイさんいいね、何時も、有り難う、御座います。指先はだいぶ楽になりましたか?指先はだいじですからね。私も指先全部何らかのかたちで丸ノコ昇降板でいため、治つたが30年前の事ですが、いまだに、冬に成るのがいやです。先日10箇所ルアー取り付けましたが全部静かです何箇所かきますかね?なんと無く不安で毎日気に成る日々です。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2019 3/25

芳.竹さん,こんにちは、今日も外来診察でした。まだどこまで残るか不明、骨がつながるのは2か月かかると結う事で、2か月間は左手の使用を禁止されました、今期は分蜂版取り込みはあきらめ待ち箱に、入居してくれるのを待つことにします。

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2019 3/25

そうなんです、ね時を待つすぐ2ヶ月は経ちますよ、頑張って下さい。

投稿中