ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
平成最後の日は1日☔️雨でした(/_;)/~~

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2019 4/30 , 閲覧 256

退位関連TV番組を視聴して過ごしました。合間にアマリリス切り花を叔母宅に届け庭に咲くデンドロビュウムを鑑賞しました(^^)

[uploaded-video="2d9aefa06b3811e9b09b1f3aa21d6aa3"]

実家のアマリリスも満開でしたd(^-^)↓

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/177/17747064026261280031.jpeg"]

コメント9件

退会済みユーザー
投稿日:2019 4/30

凄く大きくて立派ですね~!欲しくなっちゃいます( *´艸`)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 4/30

獅子頭さん、デンドロビュウムは樹幹に着床させただけで放任栽培なんですよ(^^)

実家アマリリスは球根を買い足したものですが、我が家の庭ではいただきものの一球から増えたものです↓

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/130/13075791674156039277.jpeg"]
退会済みユーザー
投稿日:2019 4/30

ハッチ@宮崎さん いやー、やっぱりお上手なんですよー(^-^)どれも綺麗に咲いてますねぇ(^^)d

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 4/30

庭は草繁茂防止のためコンクリート張ってありますので、その上にプランター用土を置いて増えた球根を並べただけでほぼ放任栽培ですf(^_^;

さんだぁ 活動場所:岐阜県
投稿日:2019 5/1

花は良いですね〜(^^)綺麗かつ神秘。

令和初日もこちらは雨です⤵︎

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2019 5/1

さんだぁさん ありがとうございました、この場をお借りしお礼を申し上げます。新しい令和のスタートまたよろしくお願いします

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 5/1

さんだぁさん、

令和初日雨でも関係なしに出社です(/o\)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 5/1

カッツアイさん、何かいいことあったんですか!?

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2019 5/1

ハッチ@宮崎さん,おはようございます、分蜂走り出しは好調にスタートしていましたが、その後不調で、サンダーさんが上手に取り込んでいましたので、分蜂板などを教えて頂きにお邪魔しました。
ハッチ@宮崎にも皆さんにも令和の新時代宜しくお願いします。

投稿中