ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
不具合 画像をクリックしても別画面で開かない

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2019 8/3 , 閲覧 269

不具合のお知らせです。

以前は画像をクリックすると別画面で画像だけ開き、拡大などができました。

いつからかわかりませんが、クリックしても拡大できなくなりました。

いずれ修正する予定です。

それまでの対処方法として以下をお願いいたします。

・パソコンの場合

画像を右クリックしてください。

使われているブラウザ(ネットの閲覧ソフト)によっても異なりますが、「新しいタブで画像を開く」などのメニューが表示されます。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/044/4400361942280616755.png"]

・スマホの場合

画像を長押しすると、「別画面で開く」や「画像を保存する」メニューが表示されます。


ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんが皆様により便利に使っていただき、養蜂が盛り上がるようにしたいと努力したいと思いますので、今後も何卒よろしくお願いいたします。

コメント5件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 8/4

昨日から動作しなくなって~別画面で開く~拡大して見たりしてました(TT)

スマホ機種変したからかなぁと思って諦めていましたが、不具合でしたか(^_^;)

kuni 活動場所:三重県
投稿日:2019 8/4

あと少し大きく確認したいと思っても出来なくなって

どうしたのかなと思っていました。

不具合だったのですね。改めて、とても便利な機能だった

と気づかされました。

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2019 8/4

PC環境:Chromeは右クリックして「新しいタブで画像を開く」を選択して数日前から使用しています。

タブレット:Safariは画像を長押しすると「イメージを保存する」を選択して使用できます。

スマホ:ダブルタップで拡大表示できなくなったのでピンチで拡大縮小表示させています。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 8/5

ご迷惑おかけします!昨日からだったんですね、1週間ほどシステム変更していないのですが、ちょっと調べてみたいと思います。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 8/10

こちら修正いたしました。今後ともミツバチQ&Aをよろしくお願いいたします。

投稿中