ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
市役所南の蜂場、蜂達が意外にも寒さに負けず元気なのでびっくりした。

yntku2 活動場所:神奈川県
4年程前(2011年)からネットで日本蜜蜂の記事を見て感動し、待ち箱を作り、蜜蝋や金稜辺を購入して、孤軍奮闘してますが、なかなか捕獲できないでおりま…もっと読む
投稿日:2019 12/30 , 閲覧 213

12月29日南の蜂場へ行ったら蜂達が意外にも元気で空騒ぎしてるので、スマートフォンの動画を撮ってみた。ここは南側斜面なので、12時~15時の時間は西日があたり、気温は13℃程あったかもしれない。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/076/7638556367406060765.jpeg"]





コメント3件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 12/30

こちら宮崎での昨日の様子です↓

[uploaded-video="b8565ee02aa511ea8a154d4d5d28a002"]

気温17℃

yntku2 活動場所:神奈川県
投稿日:2019 12/30

ハッチ@宮崎さん。こんにちは。宮崎さんの巣箱はもっと元気そうです。

私の動画はアップロードできてないようです。もう一度やってみます。

[uploaded-video="72dca1c02ac411ea86b61bbfb22e56f9"]
ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 12/30

yntku2さん、動画観れました!

元気に出入りする様子わかりました(^^)

投稿中