ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
気温15度まだまだナバナが最高の蜜源です。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
H27年に蜂友の方から二ホンミツバチを3群譲っていただいた、  H27年は採蜜後の巣落ちで逃亡1群、とアカリンダ二症で2群が全滅。  H28年は6月…もっと読む
投稿日:2020 1/31 , 閲覧 540

今日も頑張っています

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/107/10778744211449509835.jpeg"]

撮影日時:2020年1月29日13時00分美濃市で撮影

花の名前:ナバナ

撮影カメラ:オリンパスTG-4

絞り値 :f/8   露出時間 :1/500秒  ISO速度 : ISO-200

露出補整:0    焦点距離:4mm

コメント9件

オッサンハッチー 活動場所:和歌山県
投稿日:2020 1/31

カッツアイさん。綺麗な画像有り難うございます(^-^)/   こちらは雪ですね(/_;)/~~

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 1/31

こんにちわ❣️

今日も素晴らしいです❣️

花粉団子もバッチリ❤️

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 1/31

オッサンハッチーさん こんにちわ❣️

こちらも寒いですが、そちらは雪ですか⁉️

オッサンハッチー 活動場所:和歌山県
投稿日:2020 1/31

初心者ふさくんさん。こんにちは(^-^) 今朝がたから雪ですね(/_;)/~~  チビッ子達も出て来ませんね(。>д<)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 1/31

オッサンハッチーさん

こちらもさすがに今日は娘達も遠足は取り止めたようでした

たかちゃんマンゴーゴー 活動場所:香川県
投稿日:2020 1/31

私のところも同じ花粉団子の色をよく運んでいます。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/130/13000895498696683817.jpeg"]
カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2020 1/31

オッサンハッチーさんこんばんは今日は11度でした

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2020 1/31

初心者ふさくんさんこんにちは今週一週間は寒く成るようです

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2020 1/31

たかちゃんマンゴーゴーさん,

こんばんは、江菜苔の菜の花ですね、ミツバチは江菜苔大好きです。

投稿中