ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

野菜・果樹栽培
今日の収穫は、トマト、キュウリ、、、

さんだぁ 活動場所:岐阜県
毎日蜂達が庭を飛び回っています!
投稿日:2018 7/4 , 閲覧 158

今日は、3種類のキュウリとトマトが収穫出来ました❗️

人参はまだまだのようです。

蜜蜂にも人間にも好都合な野菜作りって良いですよね。

これからは、ナス、カボチャ、ズッキーニ、枝豆の収穫が楽しみです。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/137/13771723343661461985.jpeg"]

コメント5件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2018 7/5

さんだぁさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。美味しそうな夏野菜ですね。今度の台風でキュウリとかはちじれてしまいました。ピーマンは京みどりピーマンですか。是は自分は焼いてそのまま丸かじりです。種とかも取りません。娘たちもそのままが一番おいしいといいます。試してください。自分も夏野菜に元気を頂いています。

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 7/5

さんだぁさん、お早うございます。

頑張ってますね!

それにしても、雨降りすぎですよねぇ…

私は畑に行く気も無く成りそうです…雑草生えまくり!(笑)

せっかく、久しぶりに土日と連休なのに…

さんだぁ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 7/5

onigawaraさん、おはようございます!

やはり台風被害が出てしまったんですねぇ。残念です。。

ピーマンは京ピーマンだと思いますよ。丸焼き、挑戦してみます。

これからが本格的な野菜シーズンなので、更に楽しみが増えますね。


オタクの蜂飼いさん、おはようございます。

本当に降りますねぇ。

あまり降ると野菜の他、色々な所に影響が出るので心配です。

自然農法されてる方も、中には居るので、その育て方も良いかもしれません(笑)

連休はゆっくり休んで下さい!

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2018 7/5

本日は日本国中雨ですかね。去年ほどでは無いですが、無茶苦茶に降ってきています。野菜は?です。

さんだぁ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 7/6

こちらもかなりの降りで、野菜も密蜂も心配です。

週末も雨だとやりたい事も出来ないです。。

投稿中