ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
第一回動画コンテストの結果を発表しました

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2020 10/29 , 閲覧 228

第一回動画コンテスト「分蜂」の受賞作品を発表しました!

なかなかみられない貴重な映像ですので是非ご覧ください。

第二回のテーマは「スズメバチ」で、現在応募受付中です。応募期限: 11月16日23時

詳細や応募は、次のページをご覧ください。

https://jp.surveymonkey.com/r/F7D2RZR

第三回は、「ハチミツ採取」をテーマとしたコンテストを予定しております。今のうちに撮影しておいてください。

コメント3件

KK35 活動場所:福岡県
投稿日:2020 10/29

管理人さん、こんにちは。

素晴らしい動画を見せて頂きました。ありがとうございました。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2020 10/30

管理人さん お早うございます。

貴重な経験をさせて頂きました。我々、週末?休日?養蜂家は、この様なシーンを現認することは殆どありません。

今年は、在宅勤務だったので、自然入居した群れを同日直ちに移動させることができましたが、これも偶々です。

また、このサイトで色々な方とお話しさせて頂いて、種々勉強させて頂いています。本当にありがたい話です。このサイトは、新しく養蜂を始める方々へのバイブルとなっていると思います。

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。有難う御座います。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2020 10/30

KK35さん、ブルービーさん、コメントありがとうございます。これからも皆様に楽しんでいただけるように引き続き努力していきたいと思います。

投稿中