ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
今日も天気が良いので、朝焼けが綺麗でした。

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 2/23 , 閲覧 216

今日も天気が良いので、朝焼けが綺麗でした。

これも今日までで、明日から下り坂でも金曜日以降は、雨らしいです。

また、週末には寒くなるそうですよ。

オレンジ色の朝焼けです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/172/17254867557577631219.jpeg"]

コメント4件

大野ジョウ 活動場所:福岡県
投稿日:2021 2/23

ブルービー さん

こんにちは!

綺麗な朝焼けですね! 朝焼けは随分見ていません。と言うか、この時間帯はまだ寝ています。

朝焼けの御投稿有難う御座いました。((○︎┓ペコリ

雪解け少しづつ。それでは休日をゆっくりお過ごし下さい…。 【^L^】

◆返信不用です。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 2/23

大野ジョウ様 今晩は❣️ コメント有り難う御座います。

年寄りは朝早いんですよ。体力が無いので、遅くまで寝ていられないのですよ。残念❣️

ちょっと遅くなると、我が家の我がまま娘が、散歩の時間とばかりに耳元で吠えます。

ですので、毎日、朝焼け見てますよ。

また、宜しくお願い致します。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 2/23

こんばんはブルービーさん

朝焼けも少しずつ早くなってきましたね。まだまだ朝日より私の方が早起きですが夏至でも負けたくないですね。雨も欲しい所です。

今日聞いたのですが、今アメリカで寒波が来ているそうです。これが来週日本に来るそうです。どうなる事でしょう~。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 2/24

たまねぎパパ様 お早う御座います。コメント頂き有り難う御座います。

私も、大体、5時30分には起きてますが、丁度、夏至の頃の日の出がこの時間くらいだと思います。今、調べたら、福岡の夏至の日の出は、5時8分でした。これでは、日の出後の起床となってしまいますね。

剣道の朝稽古に行く時は、4時15分の起床です。

やっと暖かくなって来たと思ったら、また、大寒波が来るのですか。もう勘弁して欲しいですね。

昨日も、順調に花粉を搬入してたので、早く本格的な春が来て、毎日、元気な蜂さん達を見ていたいです。

投稿中