ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
Amazonさんでお買い物

YONA YONA 活動場所:栃木県
日光の周り田んぼだらけの場所で始めました。蜂友、ご指導していだけるかた、情報交換していただけると助かります。よろしくお願いします。 追記 写真を変更しました。
投稿日:2021 3/30 , 閲覧 369

内検のときに何時も帽子に防虫ネットをつけて作業していたのですが意外と隙間が出来たりネットが頬にくっついたりとまぁなんか気になる程度の話なんですけどね(^_^;)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/057/5709474785969906886.jpeg"]

買ってしまいました。迷彩柄…上半身だけですが布が意外と厚くて自分は好きです。ほつれなどありますが安いので仕方ない!!使うのが楽しみだ♫皆さんは、どんなん使ってるのでしょうか?

コメント9件

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 3/30

こんばんは(^^)

私はT.山田さんがご紹介して下さった全身スッポリ前あき式にしました^^

YONA YONA 活動場所:栃木県
投稿日:2021 3/31

Michaelさん全身も良いですよねー♫まだ下半身刺されたことないので上半身だけにしました。下半身は、レインウェアで代用でなんとかなるし

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 3/31

薄く白い上半身タイプのもので、ネットが顔に付いた時に刺されたので、

つなぎタイプ買いました

YONA YONA 活動場所:栃木県
投稿日:2021 4/2

ひろぼーさん 使い心地はどうですか?

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 4/2

YONA YONAさん

つなぎタイプは、少し着るのに時間がかかります

しかし安心感は段違い

生地も針を通さないと思われますし、ネットも固めでいいものです

YONA YONA 活動場所:栃木県
投稿日:2021 4/2

ひろぼーさん Amazonさんで購入ですか?それとも養蜂の専門店で購入ですか?

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 4/3

アマゾンです


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/041/4146985283443498224.jpeg"]

これです

白いのが欲しがったのですが、なくなってました

YONA YONA 活動場所:栃木県
投稿日:2021 4/4

ひろぼーさん 視界はどうですか?見やすいですか?

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 4/4

YONA YONAさん

そんなに「見づらい」ということはありません

投稿中