ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
ミツバチQ&A公式Tシャツに白色カラーが追加。Sサイズ、女性用160サイズが登場

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております。 https://38qa.net/blo…もっと読む
投稿日:2018 5/24 , 閲覧 354

お待たせしました。ミツバチQ&Aの公式Tシャツに、白色が追加されました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/131/13109206599479841302.jpeg"]

また、男性用のSサイズ、女性用の160サイズが登場しました。

イベントで着用すると、ミツバチQ&Aの利用者の方からすぐに見つけてもらえます。ぜひご活用ください。

一般的なTシャツよりも、少し大きめなサイズです。特に丈が数cm長いサイズのようです。

サイズ選びの際の参考にしてください。

Tシャツは1つ3000円で、週末養蜂家ショップから購入できます。

売上はすべてミツバチQ&Aの開発費、運営費に使用されます。

週末養蜂家ショップ ミツバチQ&A公式Tシャツ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/syumatsu-yoho/t1.html

コメント5件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 5/24

黄色手元にあり持って行きますが、明後日M持参いただけると明明後日現地見学用に買います(^_^;)

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2018 5/24

ありがとうございます!白色のMサイズですね!イベントで着ていただけるなら大変ありがたいです

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2018 5/24

Tシャツ黄色だけかと思ってました(^-^;

白もあったのですね!

イベントには参加不可ですがm(_ _)m

6月に購入予定してます。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2018 5/24

ひろみさん、大変ありがたいです。

近くの人で気軽に集まって採蜜や自然巣の保護を行ったりするようなオフ会を気軽に開けるようになれば良いなと思っています。

あと、郡山からは遠いですが、7月1日、2日に奥会津でセミナーがあると聞いています。

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2018 5/24

はい、近所に西洋ミツバチ飼育してる人がいて嫁さんの母の口利きでいつでも見に来てくださいとの事なので近いうちに訪ねてみようと思ってます。

奥会津のセミナー休みが合えば行けるのですが!!

私の仕事は週末の土日が一番忙しくたぶん無理かなと思います!

投稿中