ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
大好きな萩焼にお仲間追加

Hide55 活動場所:山口県
2021年春より敷地内に待ち箱12箇所設置。運に味方され5群入居。2022年春13群になり、1群女王不調により、群消滅。4群熊五郎に襲われ逃去。20…もっと読む
投稿日:2021 9/2 , 閲覧 187

キノコの萩焼です。作家は金子司

アトリエにもお邪魔します。

色合いが好きなんですよ〜

(*´∇`*)

決して、キノコ作家ではありません!笑


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/094/9497453190288081655.jpeg"]

さて、行きつけの花屋に行きましたら

ポンピドゥのニワトリ発見!

(≧∇≦)

これも好きです!

3羽居たので、気に入った2羽を買おうと思うと

花屋の奥様が

「1匹にしたら、かわいそう!」

((((;゚Д゚)))))))エーーー

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/103/10303674641965778272.jpeg"]

3羽、お買い上げ〜 ʅ(◞‿◟)ʃ

かわいいから、ヨシとしよう…

キノコの仲間に入れました!

ポンピドゥの貯金箱もかわいいですよ!

(*≧∀≦*)

ちなみに場所はトイレです…

コメント4件

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 9/2

今晩は!

キノコ&ニワトリ…カラーが個性的で、それぞれに、味が有りますね〜^ ^私だったら、迷って…又一つと、何個でも、揃えてしまいそうです)^o^(おトイレに居る時間も、楽しいでしょうねー♪この作品は…萩焼なのですねー!!私は、陶器大好きですが、萩焼は…淡ーいピンクがかかったのばかり、勘違いして居ました\(//∇//)\改めて…勉強になります^ ^有難う御座います。

Hide55 活動場所:山口県
投稿日:2021 9/2

まーやさん、

ありがとうございます!

今の萩焼は最先端ですよ!

ピンクは長州藩です

(*≧∀≦*)

トイレに居る時は

無です(笑)

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2021 9/2

ちょwwwwww

アニキ、めちゃくちゃ洒落乙じゃないのー‼️(◎_◎;)

私もまーやさんと同じで、萩焼=灰釉と桃釉のグラデーション的なのが萩焼だと思ってた…知らなかったぁ。。。(OvO)

壁にどうやって付けてるのでしょう⁉️

スー、わかりません( ̄▽ ̄;)

でも、この壁から飾る発想、凄くイイネ‼️だよん*\(^o^)/*

Hide55 活動場所:山口県
投稿日:2021 9/2

スーさんさん!

それは長州藩…

萩焼は最先端ですから!

(๑>◡<๑)

投稿中