ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
待ちわびてたツメレンゲが開花しました❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 11/13 , 閲覧 100

カッツアイ様から頂いたツメレンゲの花が咲き始めました。

下の方から咲いて上に移動する様です。

蜂さんが来てくれるのを期待していますが、今のところ確認できていません。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/081/8194499912696742649.jpeg"]

花一つはこんな感じなんですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/146/14617099434377410360.jpeg"]

花芽が、50cmくらい有ります。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/052/5227325484622606815.jpeg"]

コメント2件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 11/13

こんばんはブルービーさん

大きく育ちましたね。我が家は大きくなりませんね。そろそろ訪花するのではないでしょうか?

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/13

たまねぎパパ座 今晩は❣️ 何故かわかりませんが、とても大きくなってしまって、自立出来ないので、支えています。

花が咲くと枯れるそうですので、周りの子供達を別のところに移します。

訪花してくれると良いのですけどね。

投稿中