ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
220118 これからが大変

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2022 1/18 , 閲覧 209

天候曇り時々晴れ。最低気温-2度、最高気温7度。

午前中は月に一度の歯科定期受診に行き、毎度の事ながら高速道でプチ快適ドライブを味わいました。

午後から目障りな木の伐採目的で裏山に持って上がったチェーンソーがストライキを起こしたので、エイや❗️とユンボで押し倒してそのまま下山。根が浅い木は大きくても簡単ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/164/16410703246945311301.jpeg"]

さて、とりあえずホダ木の準備はできたのですが、思ったより多かったみたい(笑)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/059/5905099368057438740.jpeg"]

奥方にしっかり手伝って貰わないとやる気が途中で失せるでしようね(๑>◡<๑)

コメント2件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 1/18

こんばんは

これは沢山ホダ木が出来ましたね。これは奥様に手伝ってもらわないと終わりませんわ。(^^ゞ

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 1/18

たまねぎパパさん 今晩わ❣

はい。予想以上に有りましたので一人では到底無理ですね。手伝い賃は何か考えておかないと(笑)

投稿中